ドラマ

キムタクと鈴木京香がシェフ役のドラマの原作やあらすじは何?キャストについても

こんにちは!

令和の日曜ドラマで、平成の時代を背負ってきた人が主演、共演をすることが決定しました!

その名も木村拓哉さん!

今回日曜劇場の主演に抜擢されましたね!

どんなドラマなのか、原作はあるのか、そしてキャストは誰なのかを調査していきますね!









キムタクと鈴木京香がシェフ役のドラマの原作は?

今回のドラマでは、木村拓哉さんと鈴木京香さんが共演されます。

木村拓哉さんは、フランス料理の天才シェフ役として出演します。

今回はドラマのタイトルも決まっていません。

原作についてもまだ公開されていません。

天才シェフが主人公になる原作を探したものの、それらしい原作を見つけることができませんでした。

こういったコミックスが原作となる可能性も0ではありませんね。

原作はこういったコミックスで、ドラマ用に書き換えるということもあるかもしれません。

もしくは完全にオリジナルストーリーで、こちらのドラマ用に脚本が作られるのかもしれませんね。

令和の木村拓哉さんと鈴木京香さんが共演されるドラマなので、脚本家も「北川悦吏子」さんだったら面白そうですね!

・・・と思ったら、脚本は黒岩勉さんでした!

「謎解きはディナーのあとで」「黒執事」などの脚本を担当されていたので、面白くなりそうですね!

こちらも引き続き調査していきますね!

あらすじはどんなもの?

今回舞台となるのはフランス。

木村拓哉さんはフランス料理の天才シェフとして2つ星を獲得し、お店も繁盛。

一方木村拓哉さんは3つ星への壁に苦しんでいました。

そんな時、お店で起きたある事件によってお店もスタッフも失い、すべてを無くしてしまいました。

失意のどん底にいる木村拓哉さんの前に現れたのが、同じシェフである鈴木京香さん。

鈴木京香さんと出会うことで、失意の中にいた天才シェフは、再びお店をもち、3つ星を目指すために奮闘していきます。

一度失ったお店を取り戻すことはできるのか?

鈴木京香さんとは恋愛関係になるのか?

鈴木京香さん自身は何か背負っているものはないのか?

そういったことも気になりますが、あらすじはここまでの情報のみの公開になります。

これだけ見ても面白そうな感じが半端ないですよね!

二人の共演は「華麗なる一族」以来12年ぶり!

お二人の成熟されつつも新鮮な演技を見ることができるんですね。

こちらも今後の情報に注目していきましょう!




キャストは誰?

今回のキャストは、鈴木京香さんと木村拓哉さんのみで他のキャストは公開されていません。

「王様のレストラン」のように、豪華キャストが集結するのではないでしょうか。

お店にいるメインスタッフのキャストが誰になるのかが気になりますよね。

こちらも引き続き調査していきますね!

まとめ

今回令和の話題のドラマとして注目されている天才シェフのドラマ。

2019年10月から午後9時から放送予定となります。

楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。