ドラマ

ランウェイ24(ドラマ)のあらすじや原作は?恋人役や主題歌についても調査!

こんにちは!

朝比奈彩さんが連続ドラマの主演に抜擢されたことが分かりましたね!

その名も「ランウェイ24」

これは楽しみですね!

今回あらすじはどんなものか、原作はあるのか、主題歌について書いてみました!







ランウェイ24(ドラマ)のあらすじや原作は?

今回のドラマは原作はありません。

オリジナルの脚本になります。

「幸色のワンルーム」の脚本を務めた」の保木本真也氏が脚本を務めます

 

あらすじは、航空会社・Peachを舞台にした女性社員の奮闘を描くストーリーとなっています。

主役の井上桃子は副操縦士として亡き父親の背中を追って仕事に励みます。

彼女は副操縦士として、乗客だけでなく仕事仲間からも信頼される「グレートキャプテン」になるのが夢。

同僚や恋人との関わりの中で、彼女の人生や仕事がどう変化していくのか。

成長物語としてはかなり面白みのある内容になりそうですね。

また、恋人との関係や仕事との両立もテーマとなりそうです。

イケメン2人の恋の三角関係に、さらにライバルも登場して大混戦になるかもしれません!

現代の女性が抱える仕事や恋愛事情もたっぷり盛り込まれた作品になりそうですね!

ピーチ航空が撮影に全面協力するので、かなり現実に沿った内容になりそうですね!

主役の恋人役は誰??

今回の主演は朝比奈彩さん。

9頭身美女として話題となった女優さんですね。

そして恋人役は仮面ライダーでおなじみの犬飼貴丈さん!

和菓子職人を目指して奮闘する海野大介役を演じます。

また、Peachに中途入社してきた謎めいた副操縦士・香月徹也に白石隼也さんが扮するので、恋のライバルとなるのかもしれませんね。

またko-daiさん(Sonar Pocket)、傳谷英里香さん、蜂谷晏海さん、猪野学さん、長谷川朝晴さん、小倉久寛さんもキャスティングされています。

今後どんな展開を見せるのか、今から楽しみですね!




主題歌についても

主題歌についてはまだ発表されていません。

「GOOD LUCK!」といった航空を舞台にしたドラマでは、山下達郎さんの「RIDE ON TIME」が主題歌でしたね。

その流れを汲んで、山下達郎さんが主題歌を担当されたら面白いですね!

今後の情報に注目しましょう!

まとめ

女性の働く姿や周りとの人間関係、さらには恋模様まで、盛りだくさんの内容になること間違いなしの「ランウェイ24」。

今後の情報に注目しましょう!

現在は撮影中だそうです!


楽しみにしていましょうね!

ドラマ「ランウェイ24」は、2019年7月6日スタート、毎週土曜深夜2時30分~放送予定です。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。