映画

カイジファイナルゲーム(映画)のあらすじや新しいゲームの内容は?新キャストも

こんにちは!

映画館で観客を「ざわざわ・・・」とさせたあの映画が、ついに新作となって帰ってきました!

その名も「カイジ ファイナルゲーム」です!


こちらの映画、前作も最後まで息ができないほどドキドキさせていただきました!

今回のあらすじや新しいゲームの内容について、また新キャストについても調査していきますね!







カイジファイナルゲーム(映画)のあらすじは?

今回も盛りだくさんの内容になっているであろう「カイジ ファイナルゲーム」

最終章はなんと「オリジナルストーリー!」

原作者の福本伸行氏が脚本を担当しています。

まだどういったあらすじかは明かされていませんが、前作と同様、再度借金を背負い、一発逆転を狙ってゲームに挑戦するという導入は変わらないのでしょうね。

そしてこのゲームをクリアした後はどんな人生が待っているのか?

カイジの人生そのものにかかわってくる「何か」を目指して進んでいくのか?

カイジがただのゲームをクリアする、という図式で終わらないのが、この作品の面白いところ。

そして共演者や新キャストとどんな関係で、どんなふうに対決していくのかも気になりますよね。

カイジもやはりクズの一人ですので、人道的な理由でこのゲームに参加するとは思えませんが、最後の最後にカイジの心の優しさなどにも触れることができるのでしょうか。

主演の藤原竜也さん以外に、この役を演じられる俳優さんはいません。

観客も一緒になってゲームのドキドキを体感できるような、前作を超える作品に仕上がっているのでしょう。

予告動画に注目していきましょう!

新しいゲームの内容は?

今回のゲームは新しいゲームとなります。

さらに原作にはない映画オリジナルゲームというのだから興味がありますよね。

今回は4つのゲーム。

・バベルの塔

・ドリームジャンプ

・最後の審判

・ゴールドジャンケン

この4つのゲームで戦いが繰り広げられます。

どういった内容のゲームかはまだ明かされていません。

ただ、相手との心理戦・頭脳戦・チーム戦・アイデア戦と、シンプルなものから高度なものまで、さらには運を味方につけないと勝てないようなゲームになっているのかもしれません。

また、体を張った、まさに命をかけたゲームもある可能性がありますね。

予想ですが、バベルの塔では、一攫千金か地獄かという、一歩間違えたら塔が崩れ落ちるさまのゲーム、

ドリームジャンプでは、体を張ったゲーム、

最後の審判はチーム戦で、協力メンバーによって勝つか負けるか審判が下されるゲームかもしれません。

そしてゴールドジャンケンは、シンプルですが勝ち方によっては逆に負けるようなゲームかもしれません。

脚本が原作者なので、面白くないはずがないですよね。

主演の藤原竜也さんも「ここまでやっていいのかというくらいやりました」と話していますし、演技していて脳みそが疲れた、と話していますので、かなり手の込んだゲームなのかもしれませんね。

どんなゲームか想像しながら公開を待つのも楽しみですね!

引き続き調査していきますね!




新キャストについて紹介!

今回は新キャストも豪華です!

福士蒼汰さんは高倉浩介役で出演。

さらに関水渚さんが桐野加奈子役で出演します。

関水渚(女優)の経歴や演技力は上手い?性格や名前の由来も調査!こんにちは! 「町田くんの世界」が実写映画化されますね! https://maroup.net/archives/6476 ...

さらに新田真剣佑さんが廣瀬湊役を演じます!

さらには「おっさんずラブ」で人気を博した吉田鋼太郎さんも黒崎義裕役で出演します。


他のキャストはまだ公開されていませんが、グッとカイジとの距離を近めてドキドキのゲームを繰り広げてくれそうですね!

こちらも引き続き調査していきますね!

まとめ

今回は映画「カイジ ファイナルゲーム」について調べてみました!

Twitterでも喜びの声が上がっていました!


すでに撮影は終えているそうで、あとは予告や公開を待つのみですね!

映画「カイジ ファイナルゲーム」は2020年1月10日(金)より全国東宝系にて公開予定です。

楽しみに待っていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。