VOD

フルーツバスケット(アニメ)の見逃しをお得に見るおすすめの動画サービスを紹介!

こんにちは!
今年放送のアニメとして、注目されている「フルーツバスケット」


深夜放送なので見逃す方も多いかもしれません。

私も夜中は見ることができませんし、自宅には録画機能がないのであきらめるしかないか・・・と思っていました。

ただ、フルーツバスケットは、見逃し配信が様々な動画サービスで配信されています!

今回はアニメ「フルーツバスケット」の見逃し配信をお得に見る方法をご紹介します!

アニメ「フルーツバスケット」の見逃し配信はどこで放送している?

今回完全リニューアルで声優もすべて変わった「フルバ」こと「フルーツバスケット」

見逃し配信サイトはこちらです。

サービス名 料金(税別) 配信曜日
dTV 500円 毎週土曜日 12:00~
ビデオマーケット 500円、900円 毎週土曜日 12:00~
Amazonプライムビデオ 500円(年会費は実質408円) 毎週土曜日 12:00~
ニコニコ動画 第1話のみ無料 毎週土曜日 12:00~
dアニメストア 400円 毎週火曜日 12:00~
U-NEXT 1990円 毎週火曜日 12:00~
Paravi 925円 毎週火曜日 12:00~
Hulu 933円 毎週火曜日 12:00~
Netflix 650円~1450円 毎週火曜日 12:00~

さすが、注目のアニメだけあってたくさんありますね。

ではこれから、私がおすすめする動画サービスを紹介していきますね!

①1.000円以下で見たい場合おすすめの動画サービスは?

「なるべく安く見たい!」と思うのであれば、月額料金は安い方がいいですよね。

そういった方にお勧めな動画サービスは二つあります。

①dTV

こちらは価格が何といっても安い

月額たったの500円なので、気軽に申し込んでみることができます。

dTVのメリットとしては

・オリジナルコンテンツが豊富

・ポイントがたまる

・テレビでも視聴可能

・ダウンロードしてみることができる(ネット環境は必要)

ただ、同時視聴はできないので注意が必要です。

登録方法も簡単なので、登録後すぐに視聴することができます。

今なら無料でお試しできますので、気になる方はぜひ一度試してみてくださいね!

dTVのおためしを利用してみる

dTVについてについてのお助け記事

dTVの登録方法はこちらから

dTVの解約方法はこちらから

②ビデオマーケット

ビデオマーケットのサイトはこちら

もう一つのおすすめ動画サービス「ビデオマーケット」

ビデオマーケットのメリットとしては

・ジャンルの幅が「パチスロ」「お笑い」「バラエティー」「グラビア」と広い

・新作ドラマやアニメに強い

・ポイントの有効期限が180日と長く設定されている

・複数話や全巻パックがお得

ただ、こちらはダウンロードができないこと、見放題ではないことから、もしビデオマーケットに申し込みするのであれば、980円の見放題パックの方がいいかもしれませんね!

動画をたっぷり見たい!という人はこちらがおすすめですよ!

ビデオマーケットのおためしはこちらから

③Paravi(パラビ)

こちらは他と比べて比較的新しいサービスになります。

こちらの配信サービスは様々なメリットがあります。

メリットとしては

・邦画ドラマが充実している

・ほとんどのドラマが見放題

・最新ドラマも見逃し配信されている

・オリジナルコンテンツや独占配信があるので見ごたえがある

・有料作品に使えるチケットが300円分もらえる

Paraviは、TBS、テレビ東京、WOWOW、日本経済新聞社など主要メディアが連携して立ち上げた、新しい動画配信サービスです。

主要メディアが連携して立ち上げたサービスなので、国内のドラマやバラエティなどが非常に充実しています。

また、ドキュメント番組など、普段見逃し配信をしない番組も配信していますので、テレビなどで様々なジャンルの番組を見ている人にはおすすめのサービスです。

また、有料番組に関しては毎月300円分もらえます。

新作など気になるものはこの300円を利用して1話無料で見るようにしましょう。

30日間無料体験を行っていますので、ぜひ一度使い心地などを確かめてみてくださいね!

Paravi(パラビ)についてのお助け記事

Paraviに登録する方法はこちら

Paraviを解約する方法はこちら

②ダウンロードして課金しないで見たい方おすすめのサービスは?

ダウンロードしてみるとデータ料金が心配・・・

そんな方にお勧めなのが「ダウンロードして課金しないで視聴する」機能がある動画サービス。

オフラインで視聴すると携帯料金も高くならずに済みます。

おすすめは二つありますのでそれぞれご紹介します。

①「U-NEXT」

U-NEXTのメリットとしては

・容量いっぱいまでダウンロード保存ができる

・レンタル作品もダウンロード可能

・倍速再生機能がある

・視聴制限は48時間だが、ネットに接続して更新すれば期限が延長される

動画サービスだけではなく、マンガや雑誌も見ることができるサービスがあります。

容量いっぱいまでダウンロードができるのも魅力の一つですね!

倍速再生機能もありますので、あまり時間がない方でもささっと見ることができ効率的ですね!

U-NEXTのおためしはこちらから

②「Hulu」

オリジナル作品が多数あるのがHuluの動画サービスで好評なところです。

また、「Hulu」のメリットしては

・ジャンルの取り扱い作品が平均的に多い

・配信されるすべての作品が見放題対象

・ゲーム機でも視聴可能

・動画の画質が綺麗(HD画質)

Huluは月額933円ですが、配信全てが見放題なので、しっかりと元を取れるのではないでしょうか。

テレビやスマホでも視聴ができるので、家族全員で楽しむことも出来ますね!

Huluのおためしはこちらから

他のサービスと併用して利用したい時は?

動画サービスだけでなく、配送サービスなどと併用してお得に利用したい!と言う方にお勧めなのはこちらです!

①Amazonプライムビデオ

動画サービスも見たいけれど、それ以外のメリットがある動画サービスと言えば「Amazonプライムビデオ」がおすすめです!

Amazonプライムビデオはこちら

Amazonでの配送サービスやオプションなども使えるようになりますので、ネットショッピングをよく利用されているのであれば、ぜひこちらの動画サービスがおすすめです!

メリットとしては

・見放題で独自コンテンツが見ごたえがある

・配送オプションなどネットショッピングを使っているとお得

・音楽が聴き放題

・本や漫画が読み放題

動画サービス以外にも様々なオプションがついているのが「Amazonプライムビデオ」のメリットです。

ただ、有料会員期間は自動的に更新されてしまいますので、気づいたら料金が加算されていた・・・ということがないように注意しましょうね!

Amazonプライムビデオのおためしはこちら

※本ページの情報は2019年6月時点のものです。最新の配信状況は各動画サービスサイトにてご確認ください。

 

まとめ

今日はフルーツバスケットを無料で視聴できる方法がないかについて調べてみました。

配信日の速さ・月額費用の安さを重視する人は「dTV」

他のサービスとの併用がしたい方は「Amazonプライムビデオ」

たくさんダウンロードしてみたいのであれば「U-NEXT」

ダウンロードして見放題で安心して見たいのであれば「Hulu」

使い勝手や放送中のドラマを見るなら「Paravi」

となりますが、私の一番のおすすめは「Paravi」になります。

こちらの動画配信サービスには、Paraviにしかない限定配信もあるんです!

なんとフルーツバスケットに関しては、スペシャル動画が配信されているんですね!

フルバに登場するキャラクターの声優さんが、色々と膝を付き合い語り合っていました!

もっともっとフルバを楽しみ、キャラクターを好きになること間違いないですね!

30日間無料体験もできますので、この機会にぜひお試しくださいね。

 ただ、今回ご紹介した全てのサイトが「無料お試し」できますので、この機会にぜひサービスを体験してみてくださいね!

フルーツバスケットは全話アニメ化決定で、まだまだこれからも放送が続いていくと思われますので、無料お試しを使ってどんなサービスなのか、安心して使えるのかどうかも一度試してみるといいですよ!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!



 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。