注目の記事

兒玉遥(はるっぴ)の今後の活動や歌手デビューはある?NHK48卒コンや卒業公演も

こんにちは!

HKT48に所属する兒玉遥さんが、卒業することがわかりましたね!

さみしいですが、今後は女優業としてソロで活動していく・・・ということなので、今後も兒玉遥さんの活躍を見ることができそうですね!

ただ、HKT48としての兒玉遥さんの卒業コンサートや卒業公演はないのかなど、気になることもありますので調べてみました!






 今後の活動は?

実は兒玉遥さんは、6月10日からは女優として芸能活動を再開することとなっています。

所属事務所はエイベックスグループの芸能事務所「エイベックス・アスナロ・カンパニー」。

憧れの沢尻エリカさんや川栄李奈さんも所属する事務所で、すでに仕事も一つ決まっているんですね!

2019年9月13日から東京の新国立劇場などで公演される舞台「私に会いに来て」で、猟奇殺人を追うパク・ヨンオク記者役を演じます。

「いつか朝ドラに出たい」と意気込んでいる兒玉遥さん。

一番最初に元気な彼女を見られるのはこちらの舞台かもしれませんね!

公式サイトはこちら




ソロ歌手デビューはあるの?

今回所属する事務所が、音楽関係も幅広く扱っている事務所なので、今後オファーがあったり本人からの要望があれば歌手としてのデビューもありそうですね!

そうなった場合はぜひソロコンサートなどを開いて、また私たちに元気に歌うはるっぴを見せてほしいですね!

現在はまだ決まっているお仕事が一つですが、今後さらに活躍して、モデル業やソロ歌手など、活動の幅を広げていってほしいですね!

兒玉遥(HKT48)の卒業コンサートや卒業公演はあるの?

2017年から体調不良を理由にHKT48としての活動を休止していた兒玉遥さん。

今回の卒業も悩みに悩んで、今年の4月ごろに卒業することを決めたそうです。

「今年の春先まで、HKT48の活動を再開しようかとすごく悩んで考えてきました。でも、ソロになっても、ファンの方々に恩返しする方法はあると思い、4月に卒業を決めました。その後ご縁があって、エイベックスさんに所属させていただくことになりました」

6月9日にHKT48を卒業するため、卒業コンサートや卒業公演は行わないそうです。

残念過ぎますね・・・!

せめて握手会やコンサートなどでHKT48としての彼女を見たいと思ったのですが、どうやら決定事項のようなので、休養したままの卒業となりそうですね。

もしファンからの要望が多くあれば、6月9日の幕張メッセでの握手会に参加してくれるかもしれませんね!

今後の情報を待ちましょうね!

 

まとめ

今回は兒玉遥さんの今後について調べてみました!

ファンも予想はしていたのか、それでも背中を押していく、というtweetがあふれていました!


8年在籍したHKT48を離れることはさみしいかと思いますが、これからも頑張っていってほしいですね!

今後も応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。