注目の記事

蒼井優(女優)結婚で妊娠や出産はいつになるか調査!山ちゃんとのなれそめも

こんにちは!

朝早く起きたらこんなニュースが入ってきました!

蒼井優さん結婚!

お相手は・・・南海キャンディーズの、山ちゃん!!

え?

本当?

エイプリルフール!

今日はそれについて調べてみました!









蒼井優(女優)結婚って本当?

今回スクープされた結婚報道。

どうやら本当のようですが、真偽のほどは本人から話を聞くまでわかりませんよね。

山ちゃんは朝の情報番組「スッキリ!」に出ていますので、そちらでの正式発表があると思います。

…加藤さんが絶対に口を割らせてくれるはずです!

今後の情報がわかり次第追記していきますね!

(追記)

番組で天の声さんが語ってくれましたね!

本当は6月5日に会見で発表するところ、スポーツ誌にすっぱ抜かれたそうです。

なんとも山ちゃんらしいですね!

でも、お付き合いのキューピッドが相方のしずちゃんだったり、周りから助けられた結婚でもあったんですね!

本当におめでとうございます!

蒼井優(女優)の妊娠の可能性は?出産はいつ?

今回スピード結婚ということで、妊娠や出産の可能性があるのでは?という噂もあります。

ただ、今回はまだ二人が結婚した、という情報しか入ってきていません。

ここまでのスピード婚のため、妊娠して・・・の授かり婚かもしれません。

もしそうならファンが今日からしばらくは立ち直れないでしょうね。

こちらも今後の情報を待ちましょう!

(追記)

噂ではどうやら妊娠はされていないようです。

となると話がとんとん拍子で進んでいって今回の結婚につながったのでしょうか。

一体何が決め手になったのかなど、気になるところが多すぎます。

そのため今後妊活をしていくと思われますので、今年の終わりごろにはめでたくお子さんを授かり、来年中には出産されるのではないでしょうか。

引き続き調査していきますね!

山ちゃんとのなれそめは?

山ちゃんとは今年4月から交際がスタートしたそう。

つまり2か月で結婚と言う、まさに「スピード婚中のスピード婚!」

6/3に都内の役所に婚姻届けを提出したそうです。

しずちゃんがキューピッドになった、と言われています。

しずちゃんと蒼井優さんは映画「フラガール」で共演し、そこから大の仲良しになったといわれていますので、しずちゃんが山ちゃんと蒼井優さんの仲を取り持ってくれたのかもしれませんね。

番組の共演がきっかけになったとも思われます。

蒼井優さんは山ちゃんのどんなところに惹かれたのでしょうか。

そして山ちゃんは蒼井優さんにどんなふうにプロポーズしたのかも気になりますね。

こちらも「スッキリ!」で加藤さんからしっかり追及していってほしい内容ですね。

今後に注目していきましょう!

ここで蒼井優さんの経歴を簡単に紹介しますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

あおい ゆうさん(@iamaoiyu)がシェアした投稿

 

名前:蒼井優(あおい ゆう)

生年月日:1985年8月17日

出身地:福岡市

血液型:A型

身長:160cm

所属:イトーカンパニー

1999年にミュージカル「アニー」のポリー役に1万人の中から選ばれデビュー。その後は雑誌「ニコラ」のレギュラーモデルをしていましたが、映画に興味を持ち女優としての道を歩みます。

「花とアリス」「ニライカナイからの手紙」で話題となり、「フラガール」では日本アカデミー賞最優秀助演女優賞、第49回ブルーリボン賞主演女優賞など映画の賞を総なめにしています。

その後も数多くのドラマや映画に出演し、その演技力の高さから作品が話題になることが多い蒼井優さん。

現在は声優にも挑戦したりと、幅広い分野で活動をされています。

続いて山ちゃんこと山里亮太さんの経歴もご紹介しますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

小樽を全力で味わう! ガラスのコップを作る! なんだろう、僕からこぼれる社員旅行感…

山里亮太さん(@ryotayamasato)がシェアした投稿 –

名前:山里亮太(やまざと りょうた)

生年月日:1977年4月14日

出身地:千葉県

血液型:AB型

身長:178cm

所属:よしもとクリエイティブ・エージェンシー

山ちゃんとして親しまれているお笑いタレントでありナレーターでもある山ちゃん。

「侍パンチ」「足軽エンペラー」などのコンビを組み解散した後、南海キャンディーズでしずちゃんとコンビを組み、R-1ぐらんぷりなどにも出場。

お笑いを目指したのは「モテたかったから」だそうで、その動機でここまでの地位を確立したのはすごいですね。

現在はナレーターとしての活動がメインになっていて、彼のナレーションは様々な番組で聴くことができます。

結婚式はさすがに司会はしないと思いますが・・・

結婚会見はほぼ山ちゃんが仕切っていましたので、もしかしたら芸人さん数人でちゃかす→山ちゃんが突っ込む、といった式になるかもしれませんね!

Twitterの反応は?

Twitterでは「信じられない」「マジ?」と、結婚そのものの真偽について問うtweetや、祝福の声であふれていました。

まとめ

今回の結婚報道。

スクープだったようですがどうやら本当のようですね。

びっくりしましたがビックカップルの誕生。

これから幸せな家庭を築いていってほしいですね!

おめでとうございます!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!












ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。