スポーツ

望月慎太郎(テニス)の彼女はかわいいって本当?性格や強さの理由も調査!

こんにちは!

テニスに期待の新星が現れましたね!

その選手は「望月慎太郎」選手!


浅黒い肌が素敵ですね!

こんなカッコいい選手にはかわいい彼女がいそうですよね!

今日はそれについて調べてみました!







望月慎太郎選手の彼女はかわいい?

浅黒くイケメンな望月慎太郎選手。

もちろん彼女だってかわいいですよね!

16歳という青春真っ最中の彼の彼女の存在。

色々と調べたものの、彼女らしき女性の姿が一切ありませんでした。

つまり、現時点では彼女はいないのかもしれません。

ただ、留学しているので、とてもかわいい外国人の彼女がいる可能性もあります。

テニス関係で知り合った縁で交際しているということもありそうですしね。

本人は「20歳までに錦織圭選手を超えたい!」と話していますので、現時点では彼女を作るよりも、テニスの腕を磨き、少しでも錦織圭選手に近づきたい!という思いが強くあるのかもしれませんね。

もしそうであれば彼女を作ろうと思わずテニスに夢中になるのも当然ですよね。

テニス界は錦織圭選手やナダル選手を始めとする手ごわいライバルも多くいますので、一分一秒でもテニスの練習をしたいのかもしれませんね。

こちらは引き続き調査していきますね!

望月慎太郎選手の性格は?

望月慎太郎選手はこれから活躍する選手の一人です。

性格についてはまだあまり知られるところはありませんが、16歳でテニス留学をしているので、自分の夢に向かって進むしっかりとした芯や思いがあるのではないでしょうか。

また、錦織圭選手に負けないテニスの技もある、と自負をしているところをみると、テニスに関しては非常に負けず嫌いなところもあると思われます。

だからといって驕ることもなく、コーチから見せてもらった動画を見て素直に学び実践する謙虚な部分もあります。

アグレッシブにプレーし、コートを制する姿は、彼が非常に落ち着いて冷静に判断することも出来る洞察力も持っていると思われますね。

負けず嫌いで謙虚、そしてすぐに実践できる行動力が彼の今を作ったのでしょうね!

ただ、ふざけることも大好きなようで、テニスサークルではそのふざけ具合が有名だったそうですよ!

今後も引き続き調査していきますね!




望月慎太郎選手の強さの秘密は何?

望月選手がなぜここまで強くなったのか。

それはやはり、彼が置かれている環境の成果によるものが大きいです。


望月慎太郎選手はテニスアカデミーである「Team YUKA」に所属し、ここで様々なプレーを学んだといいます。

パワーだけに頼らない発想豊かなテニスを目指す」ことをコンセプトにしているスクールで、様々なボールを打ち、経験を積んできたのでしょうね。

また、錦織圭選手に直接練習相手として指名されたこともあり、世界のスーパープレイヤーから直々にその技術を見せてもらっていることも大きな秘訣なのでしょうね。

また、彼自身が明確な目標を持ち、留学先でもライバルと共にテニスに打ち込んでいるからこそ、この強さが生まれたのではないでしょうか。

強豪プレイヤーの技術を目で学び、試合で実践することで体にしみ込ませて、大会でそのスキルを修正して完成させる。

そんなスタイルが彼のプレーから見て取れます。

修正しながら次に進んでいくからこそ、彼はここまで強くなったのでしょうね!

まとめ

・望月慎太郎選手は現時点で彼女がいる情報はなし

・性格は負けず嫌いで強気な部分があり、ただふざけたりするのも大好きだそう

・謙虚な部分、そしてしっかりと学ぶ姿勢が今の強さを作っている

・錦織圭選手の練習相手になることで実践的にスキルを上達させている

今日は望月慎太郎選手について調べてみました!

こういった期待の星が誕生するのはうれしいですね!

望月慎太郎(テニス)の経歴や家族構成を調査!実力や錦織圭選手との関係もこんにちは! パリで開催されているジュニア(テニス)の男子シングルスで、4大大会ジュニア初出場の望月慎太郎さんが4強入りを果たしま...

今回は決勝とまではいきませんでしたが、今回の経験を糧にして、さらに上を目指して進んでいってほしいですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











 

 

 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。