ドラマ

ドクターX(ドラマ)続編6期のキャスト変更やあらすじネタバレ!ハゲタカ綾野剛との共演も

こんにちは!

待ちに待ったドラマの続編が決定しましたね!


おめでとうございます!

うれしいですねー!

今回はどのような内容なのでしょう?

キャストは続投なのでしょうか?

色々と気になったので調べてみました!









キャストの変更はある?

今回のドラマの続編も気になるのが「キャスト」ですよね。

おなじみのメンバーは変更などが内容にしてほしいですよね、ファンとしては。

今回のメインキャストは変更がありません!

城之内博美役で内田有紀さん、海老名敬役の遠藤憲一さん、加地秀樹役の勝村政信さん、原守役の鈴木浩介さん、神原昌役の岸部一徳さんは再集結!

さらに、前シリーズで収賄疑惑をかけられ、東京地検特捜部に逮捕された、東帝大学病院院長蛭間重勝役の西田敏行さんも登場します。

今回は西田さんはどんなポジションで出てくるんでしょうか?

現在の病院の危機に何かしら絡んでいるのかもしれませんね!

今後の情報に期待しましょう!

 ドクターX(ドラマ)続編6のあらすじは?

今回のドクターXのあらすじや内容はどんなものなのでしょう?

今回も舞台は東帝大学病院です。

いつもと変わらない病院ですが、今かつてない大赤字に見舞われ、経営の危機に瀕していました。

その赤字から脱却するため、投資家が打ち出す再生プランとともに、患者ではなくビジネス最優先での新たな権力争いが院内では激化。

そんな中、投資家に呼ばれて再び病院にやってきた大門未知子が様々な権力争いや患者に向きあい、戦いを挑んでいきます。

「令和も私、失敗しないので!」の決め台詞と共に、さっそうと現れては自身の主義をつらうく大門。

病院の経営はどうなってしまうのか?

大門が投資家に呼ばれた理由は何なのか?

権力争いの結末は大門を巻き込み意外な方向へ?

今回も見所がたくさんありそうですね!

予告動画が発表されるのが楽しみですね!

9月からクランクインなので、続報を楽しみにしていましょう!

ハゲタカとの共演も調査!

さらに気になるのが、今回病院や大門の復帰に絡んでくるのが、敏腕投資家と呼ばれる「ハゲタカ」。

このハゲタカと呼ばれる投資家、もしかしたら綾野剛さんが演じていたドラマ「ハゲタカ」ではないでしょうか?


もしかしたら綾野剛さんがハゲタカ役として出演する可能性も0ではありませんよね!

こちらは気になりますがまだ情報がありません。

わかり次第追記しますので、公開までお待ちくださいね!

まとめ

2年ぶりの続編に喜ぶ声がTwitterに殺到しています!

テレビ朝日系連続ドラマ「ドクターX~外科医・大門未知子~」は、2019年10月から毎週木曜午後9時から放送予定です!

令和もあの決め台詞が聴けるなんて嬉しいですね!

楽しみにしていましょうね!

田中圭はドクターX続編6に出演する?結婚や森本先生の腕は上達したのかも予想!こんにちは! 待ちに待った新シリーズ「ドクターX」の続編が決定しましたね! おめでとうございますーー! うれしいですね...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!








ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。