アニメ

池田帆奈(しょこたん二世)のプロフィールや家族構成は?歌声や今後の活動も調査!

こんにちは!

公開を目前に控えた「ポケットモンスターミュウツーの逆襲 EVOLUTION」

実はこんな素敵な企画があったことをご存知でしたか?


私が子供だったら絶対に応募していたのに・・・!

ポケモンキッズ2019が決定したというニュースが入ってきたのでもう応募はできませんが、今回メンバーに選ばれたポケモンキッズ2019の中に、小林幸子さんが絶賛するほどのキッズがいるとわかりました!

今回はそちらのキッズについて調べてみました!







池田帆奈(ポケモンキッズ2019)の経歴やプロフィールを調査!

それではここで「しょこたん二世」と呼ばれた池田帆奈ちゃんの経歴やプロフィールを紹介しますね!

池田帆奈ちゃんの写真はこちら

名前:池田帆奈(いけだ はんな)

生年月日:2012年?月?日

学年:小学校1年生

実は色々と調べてみたのですが、まだ名前と学年のみの情報しか公開されていませんでした。

もしかしたら帆奈ちゃんは一般での応募でどこに事務所にも所属していないのかもしれませんね。

今後も引き続き調査していきますね!

池田帆奈(ポケモンキッズ2019)の家族構成や兄弟は?

今回出演が決まった池田帆奈ちゃん。

家族構成や兄弟についても調べてみましたが、そういった情報もまだ公開されていませんでした。

ただ、元気いっぱいな印象がありますので、明るいご両親のもとですくすくと成長しているのではないでしょうか。

ポケモンが大好き、とのことだったので、もしかしたらお兄さんかお姉さんがいるのかもしれませんね!

こちらも引き続き調査していきますね!




小学校はどこに通っているの?

こちらに関してもまだ情報がありません。

ただ、今回のことで彼女の通う小学校の同級生はびっくりするのでしょうね。

だって自分の同級生が映画の主題歌を歌うことになるのですから。

さらには小林幸子さんから大絶賛されているとのことだったので、早く映画館で聴いてみたくなりますよね!

これがきっかけで芸能界で子役として活躍するかもしれません。

今後の活躍も楽しみにしていましょうね!

しょこたん二世の歌声はどんな声?上手いの?

今回約1000人の応募から、ポケモンキッズ2019として7人の小学生が選ばれています。

池田帆奈ちゃんはその中でも最年少。

ただ、小林幸子さんが絶賛するのはその歌声です。

透明感があり伸びやかな声で、自身のデビューを思い出させるほどだったといいます。

その姿はまるでしょこたんそのものだったそうです。

ポケモンが大好き、という気持ちがこもっていて、聴いていて気持ちがいいということなのでしょうね。

その歌唱力が評価され、今回あの冒頭のソロパート「歩きつづけて どこまでゆくの? 風にたずねられて たちどまる」を彼女が歌います。

歌はまだ公開されていませんが、小学1年生とは思えないほどのキレイな歌声なんでしょうね。

公開され次第アップしていきます!

将来は声優や歌手としてデビューしてしまうかもしれませんね!

今後の活動は?

今後の活動についてもまだ何も情報がありません。

ただ、今回のソロパートで注目された場合は歌手や声優としての道も開けるかもしれませんね。

まだ彼女は小学校1年生。

どんな風に才能が花開くかはまだまだ未知数です。

これからも温かい目で応援していきたいものですね!

まとめ

まだ情報が少ないため、今後も引き続き調査していきますね!

ただ、今回は1000人から選ばれたということなので、やはりポケモンが大好きな子供がいかに多いかがうかがえますね!

大人でも参加したかった・・・!というくらいの今回の企画、是非次回は大人も交えてのレコーディングもしてみてほしいですね!


今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。