ドラマ

ドラマ恋の病と野郎組でジャニーズJr.と共演するヒロインは誰?濱田崇裕の嫁役も

こんにちは!
ジャニーズJr.だらけの連ドラが発表されましたね!

ドラマ恋の病と野郎組のキャストで出演するジャニーズJr.は誰?あらすじや原作も こんにちは! 朝から鼻血もののニュースが入ってきました! ジャニーズJr.のメンバーが連ドラ出演が決定したんです! ...

もううれしくて夜も眠れなくなりそうですね!

そしてさらに気になって眠れなくなりそうなのが、恋のお相手は誰になるのか、ということ。

こちらのドラマのタイトルに「恋の病と」とあるので、やはり恋の相手がいることは間違いなさそうですね!

今回はドラマのヒロイン役のキャストは誰かについて調査してみました!







ドラマ恋の病と野郎組でジャニーズJr.と共演するヒロインは誰?

今回ファンが気になるのは、恋のお相手が誰になるか、ということ。


ファンなら当然相手役のヒロインに嫉妬してしまいますよね!

もし「ヒロイン役一般募集」があれば殺到してしまいそうですものね。

ただ、今回はまだメインキャストのみの発表なので、 ヒロインが誰なのかはまだ公開されていません。

高校生の役なので、駆け出しの女優さんや、AKB48や乃木坂46のメンバーかもしれません。

そして1話完結で主人公がそれぞれメンバーごとにスポットがあたりますので、それぞれに恋のお相手がいるようですね。

・・・となりますと、8人ヒロイン役で出演する、ということなのでしょうか。

さらに毎回恋のお話ですが、同じ相手を好きになったりといった三角関係や友達の好きな相手が自分を好きだったりと、色々と複雑な恋愛模様があるかもしれませんので、もっと増えたりする可能性もありますね。

こちらはキャストが公開され次第追記していきますね!

濱田崇裕が演じる花岡先生の嫁は誰が演じるの?

今回ジャニーズWESTの濱田崇裕さんが、熱血教師の花岡先生を演じますね。

さらに、この花岡先生にはお嫁さんがいるという設定でした!

漫画家のお嫁さんということで、どんな人が演じるのかも気になりますね!

天然でずれたところもある熱血教師という設定ですので、お嫁さんは常識人なのか、はたまた同じような天然な漫画家さんなのか、設定がイマイチわかりませんが、個性的なキャラクターを演じられる女優さんがキャスティングされそうですね!

こちらもわかり次第追記していきますね!

まとめ

今回のドラマ「恋の病と野郎組」

どんなキャストでどんな面白いドラマになるのかが今から楽しみですね!

ドラマは2019年7月20日から、毎週土曜日夜11:30~放送予定です!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







 




 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。