注目の人

工藤阿須加(俳優)がカッコいいけど性格はいいの?演技力や彼女がいるかも調査!

こんにちは!

木村拓哉さんが主演のドラマ「教場」で、共演者に抜擢された工藤阿須加さん。


キリっとしていてカッコいいですね~!

カッコいいですがどんな性格なのでしょうか?

色々と調べてみました!









工藤阿須加(俳優)がカッコいいけど性格はいいの?

工藤阿須加さんはイケメン俳優としてもファンの心をわしづかみにしています。

こんなにカッコいいんだから、性格もどうなのか気になりますよね・・・

女性にモテモテでしょうから、ちょっと小悪魔系でも許されそうな感じがします。

ドラマに共演した人の話では、とても親しみやすく自然体なので、一緒にいてとてもリラックスできる、ということです。

菅田将暉さんと共演した時には、工藤さんがリンゴジュースをいつも飲むことを知っていて、工藤さんと一緒に食事をするときには、りんごジュースをあらかじめ注文してくれているそうですよ!

マイペースで自分の道を歩いていく工藤さん。

父親の影響で「親の七光り」と言われることも当然で、その点は父親に感謝しているという謙虚さも持っています。

幼いころから目立ちたがりという一面もあったようです。

テニスのプロを目指していたこともあるので、一つの事に向かって一途に向かっていく努力家でもあるようですね!

苦難や超えるべき壁をチャンスととらえる前向きな面も持っていますので、大役をゲットしたのは、工藤さんのこういった向上心や前向きな姿勢が評価されたのかもしれませんね!

演技力はどうなの?

工藤さんの演技力はどうなのか気になりますよね。

工藤さんは2012年に日本テレビのドラマ「理想の息子」で俳優としてデビューしています。

2013年にはNHK大河ドラマ「八重の桜」では主人公・新島八重の弟である山本三郎役で出演し話題を呼びましたね。

そして同年、フジテレビの人気ドラマ「ショムニ2013」にも出演して共演者からとてもかわいがられていましたね。

さらに2014年にはTBS日曜劇場「ルーズヴェルト・ゲーム」で社会人野球部の投手・沖原和也役を演じていますが、この役は約100名の応募者の中からオーディションで選ばれたので、演技力の才能があったのではないでしょうか。

その後2015年のドラマ「偽装の夫婦」では芸の恋人役、2018年2月の「ザ・ブラックカンパニー」ではドラマ初主演を果たしています。

難しい役もこなしている印象の工藤さん。

第24回日本映画批評家大賞で新人男優賞(南俊子賞)も受賞しています。

今回の役も難しい役どころですが、木村拓哉さんの演技を見ながら自身でも研究を重ねているそうです。

これからも役者として活躍が期待される工藤さん。

評価も上々でした!

ドラマや役柄によっては「セリフが棒読み・・・」とあったので、努力されたんでしょうね!

これからも応援していきたいですね!




彼女がいるかも調査!

工藤阿須加さんはとてもカッコいいので女性にもモテモテですよね!

2018年12月には関戸優希さんとの熱愛をスクープされていましたね。


2017年に知人の紹介で知り合い、交際に発展したと報道でありましたが、この後公式発表もないこと、また女性セブンではその後一般人の女性と2年交際しているという情報も暴露されたので、本命はどちらなのかがイマイチわかりませんね。

ただ、交際しても真面目で誠実なお付き合いができそうな感じなので、一般女性もしくは関戸優希さんどちらかの女生徒の交際の可能性が高そうですね。

個人的には一般女性との交際の方が本当かなと思っていますが、本人からの公式発表ではありませんので、今後も調査していきますね!

経歴やプロフィールを紹介!

それではここで工藤さんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

名前:工藤阿須加(くどう あすか)

生年月日:1991年8月1日

血液型:B型

出身地:埼玉県所沢市

身長:180cm

工藤阿須加さんはプロ野球・福岡ソフトバンクホークスの監督である工藤公康さんの息子さんです。

さらに妹さんはプロゴルファーの工藤遥さん

5人兄妹の長男として生まれました。

幼いころからテニスをしていて、プロも目指していましたが、高校の時肩を故障し、テニスでプロになるという道を断念しています。

お父さんが野球選手ですが野球の経験はないそうです。

ただ、埼玉西武ライオンズ対東京ヤクルトスワローズ戦で始球式を行った時には、114km/hを計測していますので、野球ももし始めていたらお父さんと同じ道を歩いていたかもしれませんね。

山口智充さんの大ファンで、「にじいろジーン」でロケをした際、カラオケを二人で熱唱しています。

2018年10月からは日本テレビ系朝の情報番組「ZIP!」の水曜パーソナリティーに抜擢され、朝の顔として活躍しています。


さらに活躍の幅を広げられている工藤さん。

これからも期待が高まりますね!

まとめ

今日は工藤阿須加さんの性格や演技力、彼女について調べてみました!

今回の「教場」の配役は工藤さんにぴったりかもしれませんね!

ドラマ教場の原作やあらすじを調査!キムタクとの共演キャストは誰かも調査!こんにちは! 俳優の木村拓哉さんが、スペシャルドラマへの主演が決定しましたね! その名も「教場」 睨まれたら終わり。#...

これからも注目していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。