音楽

中山美穂(ミポリン)バースデーライブのチケットの入手方法や料金は?倍率や会場へのアクセスも

こんにちは!

中山美穂さんの歌を聴いて青春時代を育った私。

この曲は大好きでした。

そんな中山美穂さんが、歌手としての活動を復活させることがわかったんですね!

うれしいですね!

さらに来年、単独ライブを行うことも発表されました!

うれしいです!!

今日はそれらについて調べてみました!







中山美穂(ミポリン)バースデーライブのチケットの入手方法は?

今回バースデーライブを開催するのは東京の中野サンプラザホール。

こちらはミポリンが初のコンサートを行ったという思い出の場所です。

こちらでライブを開催するのは、ミポリンの誕生日である2020年3月1日。

告知動画もありますのでご紹介しますね!

詳しいことやチケットの予約などはまだ始まっていません。

中山美穂さんのファンクラブは閉鎖されていますが、今回の活動再開で再度ファンクラブも再開すれば、先行予約や抽選でチケットを入手できる可能性が高まりますね!

おそらく年末から年明けにかけてチケットを発売されると思いますので、今後の情報に注目していきましょうね!

(追記)

現在メルマガ会員の先行受付(抽選)が始まっています!

受付期間:2019年6月21日(金)14:00~7月19日(金) 23:59まで

当選発表:2019年7月24日(水)

当選発表は変更の可能性があるようです。

今回はメルマガ登録者の方に選考受け受けをしているので、まずはメルマガ登録(登録は無料)してから申し込みをしましょう!

中山美穂さんオフィシャルHPはこちら

チケット料金はいくら?

中山美穂さんのバースデーライブ。

高くても行きたい!という昔からのファンは多いのではないでしょうか。

こちらもまだ詳細については発表されていません。

予想ですが6.000円~13.000円の間になるのではないかと思います。

こちらも引き続き調査していきますので、行きたい方は今から少しずつお金をためていきましょう!

(追記)

チケット情報が公開されました!

チケット料金は全席指定で税込み9.000円です!

ただし、3歳未満は入場不可となり、3歳以上は有料となります。
一人4枚まで申し込みが可能です。




チケットの倍率はどうなる?

中野サンプラザのコンサートホールの収容人数は2.222人。

この日一日限りのライブですと、かなり倍率が高くなるのではないでしょうか。

昔からのファンはもちろん、女優として活躍する中山美穂さんのファンは多くいると思われます。

高倍率必至となりますので、ゲットできたらめちゃくちゃラッキー!と思っておきましょう。

会場へのアクセス方法も紹介!

今回の会場、中野サンプラザになります。

アクセスは中野駅が便利ですね!

JR・東京メトロ「中野駅」にて下車し、北口を出たら歩いて12分ほどで到着します。

真っすぐ行けば着くのでそこまで難しくないと思います。

行き方の動画もありますのでご紹介しておきますね!

まとめ

今回、音楽活動復活宣言と共に、今年の冬に新曲を出すことを発表した中山美穂さん。

まだタイトルも未定だそうですが、きっと素敵な歌になるんでしょうね!

周りからも復活への熱い要望があったようで、いかにミポリンがみんなから愛されているかがわかりますね!

ファンも喜びをtweetしています。


ミュージックステーションとかで再開記念で歌ってほしいですね~!

これからも楽しみにしていきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。