スポーツ

勝股美咲(ソフト)がかわいいけど彼氏はいるの?性格や経歴も調査!

こんにちは!

ソフトボール女子で「上野2世」と呼ばれる期待の星がいるのをご存知でしょうか?

勝又美咲選手です!


かわいいですね!

この方の経歴はもちろんですが、彼氏はいるのでしょうか?

気になったのでいろいろと調べてみました!









 勝股美咲(ソフト)がかわいいけど彼氏はいるの?

上野2世と呼ばれる 勝股美咲選手。

笑顔がとてもチャーミングですよね。

こんなにかわいいのですから彼氏もいるんじゃないかと調べてみました。

色々と調べてみても、彼氏の情報が出てこないんです・・・

現在は彼氏はいないのではないでしょうか。

ただ、年齢的にも恋愛をしたいお年頃だとは思いますので、もしかしたら同級生やクラスメイトなどとお付き合いがあるかもしれませんね!

恋愛小説が大好きと言っている勝股美咲選手、マンガや小説にあるようなキュンキュンするような恋愛をしたいと思っているのかもしれません。

ただ、友人とカラオケに行く時間もないとのことなので、しばらくはソフトボールに集中するかもしれませんね!

こちらは引き続き調査していきますね!

 勝股美咲(ソフト)の性格は?

勝股美咲選手の性格。

とても負けず嫌いで、ジャンケンで負けるのも嫌、というくらい勝ち負けにこだわるそうです。

さらにやってみたいことには一直線。

まずは真剣にやってみることにしているといいます。

ただ、謙虚に周りからのアドバイスを受けることも出来るので、上野選手はもちろん、先輩たちにとてもかわいがられるようですよ!

謙虚というのは素直さにもつながりますので、友達も多くいることでしょうね!




経歴やプロフィールを紹介!

それではここで勝俣選手の経歴やプロフィールを紹介していきますね!

名前:勝股 美咲(かつまた みさき)

生年月日:1999年10月12日

出身地:岐阜県瑞浪市

身長:172cm

血液型:A型

ポジション:ピッチャー

投打:右投右打

出身校:瑞浪市立稲津中学校→多治見西高校

所属チーム:ビックカメラ高崎

彼女は小学校5年生の時、3歳年上のお姉さんが通っていたソフトボールの練習に特別参加し、その時のピッチャーが三振をバッシバッシ取ることにあこがれて始めたのがきっかけです。

そこからはめきめき腕を上げ、中学1年生の時に岐阜県選抜に選ばれています。

そして中学2年、3年生の時にはU-14日本代表に選抜されたというので、才能があるというのもうなづけますね!

JOC強化指定選手にも選ばれています。

さらに高校1年生にはU-24日本代表としてオーストラリア合宿に参加しています。

これは飛び級での大抜擢だったので話題になりましたよね!

2017年3月に開催された35回全国高等学校女子ソフトボール選抜大会では準優勝に輝いています。

この時全6試合を完投し、合計で520球投を投げぬき、61奪三振というスゴイ記録を打ち出しています。

​2017年6月には東アジアカップ・日米対抗に参加し、8月にはJAPAN CUPにも参加しています。

2018年には世界選手権アジア競技大会でも出場しています。

まとめ

今日は勝股美咲選手について調べてみました!

かわいくて謙虚な勝股美咲さんを応援する会もありますので、興味のある方はぜひオフィシャルで応援していってくださいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。