未分類

田村亮謹慎でロンハーは番組終了?次のMC予想や復帰はいつかについても予想!

こんにちは!

ロンドンハーツ1号2号の田村亮さんが、闇営業で金銭を受領していたことから、無期限の謹慎処分になりましたね。

闇営業をしている吉本芸人はカラテカ入江以外誰がいるか調査!吉本興業の会見はあるかもこんにちは! 昨夜は衝撃的なニュースが入ってきて眠れませんでした・・・ カラテカ入江さんが、振り込め詐欺グループの忘年会に、...

これには私もショックを隠せませんでした・・・

「金銭は受け取っていない」とのことだったのですが、しっかりと一定額を受け取っていることがわかったんですよね。

謹慎処分を下されたことから気になるのが、ロンドンハーツ1号2号の冠番組「ロンドンハーツ」の番組。

こちらは相方の田村淳さんと一緒に続けてきた長寿人気番組。

一体どうなってしまうのかについて書いていきたいと思います。







田村亮謹慎でロンハーは番組終了?

今回の謹慎処分を受け、各テレビ局が対応に追われているようです。

その中でも大きなものが、宮迫博之さんがMCの「アメトーーク!」と、田村亮さんがMCの「ロンドンハーツ」ですよね。

こちらの番組では現在スポンサー企業が降りたりと、あまりよくない状況が続いていたそうです。

そこで今回の謹慎処分の報道。

しかも、最初は「金銭をもらっていない」とのことだったのに、嘘をついていたということがわかったのでイメージはがた落ちですよね。

反社会勢力との付き合いだったということで社会的なイメージも悪いことから、ロンハーが打ち切り、もしくは番組終了となる可能性は高いですよね。

番組や吉本興業が今回の謹慎処分をどう受け止めて、また世論がどういう反応を見せるかによっても変わってきますよね。

何より相方の田村淳さんが頑張ってピンでも番組を続けていくのかもしれません。

今後に注目していきましょう!

(追記)

アメトーク!もロンドンハーツも打ち切りにならずにすみそうです。

今回の騒動でうちきりになるかも・・・と心配されていましたが、番組そのものは続行するようです。

次のMCはどうなるの?

今回もし田村淳さんが頑張って番組続行になった場合、田村亮さんの後任は誰になるかも気になりますよね。

田村淳さんなら十分ピンでもやっていけると思いますが、もしかしたら出演者が交代で司会を務めるかもしれませんね!

そうでなくてもお笑い芸人さんがたくさん出演している番組なので、ピンで司会をしながら相方の復帰を待つ形になるかもしれません。

今後も注目していきましょう!

(追記)

次のMCは現時点で未定だそう。

淳さんが一人でMCを務めるそうなので、相方の復帰をそれまで待つことになりそうですね!




復帰時期についても予想!

今回もしかしたら田村亮さんは引退してしまうかもしれませんね。

相方の田村淳さんは「うそをついていたこと」に対し、非常に厳しく叱責していました。


それは当然のことと思います。

だって自分にも嘘をついていたのですから・・・

ただこのtweetに、相方が復帰することに対して背中を押すような発言もあります。

そのため、1年後、さらに2年後などにしっかりと反省して吉本興業にも許されたころに復帰するのではないでしょうか。

あくまでも田村淳さんはコンビを解消してソロで活動することはないようですので、しっかりと隣を開けて待ってくれていそうですね!

まとめ

今回の事件は本人が思っている以上に深刻なもので、今回の処分はだからこそ厳しくなったのだと思います。

信じて待っていた、そしてこれからも厳しい目で信じて待ってくれているであろう相方のためにも、田村亮さんにはしっかりと反省して、家族やファン、そして相方の田村淳さんのためにも這い上がってきてほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。