サッカー

染野唯月(サッカー)の経歴や家族構成を調査!鹿島決定の理由や今後も調査!

こんにちは!

U-18でも活躍していた染野唯月選手が、J1の鹿島アントラーズの入団を決意したと報道がありました!


おめでとうございます!

染野選手について色々と気になったので調べてみました!









 染野唯月(サッカー)の経歴やプロフィールを紹介!

それではここで染野唯月選手の経歴やプロフィールを紹介していきますね!

名前:染野 唯月(そめの いつき)

生年月日:2001年9月12日

出身地:茨城県龍ヶ崎市

しんちょう:179cm

体重:67kg

ポジショ:FW

染野選手はジュニア時代から鹿島アントラーズジュニアユースつくば」に所属し、ジュニア時代から活躍していました。

ただ、ジュニアユースからユースへの昇格ができなかったこともあり、自分の実力をつけるために茨城県を離れ、福島県にある尚志高校に進みます。

尚志高等学校に通っていた時は1年生の時に国体の代表となり、2年時の全国高校サッカー選手権では5点を挙げて得点王にも輝いています。

そしてその実力が認められ、U―17日本代表、U-18日本代表選手にも選ばれています。

持ち味はヘディングの強さと巧みなポストプレー。

得点王に輝いただけの実力は納得です!

ハットトリックも決めたことがあるので、これからに期待が集まる選手に成長しましたね!

染野唯月(サッカー)の家族構成を調査!

染野選手の家族構成も気になりますよね。

染野選手の家族構成ですが色々と調べてみましたが兄弟がいるという情報はありませんでした。

ご両親の愛情に包まれて成長したと思いますが、兄弟がいたら一緒に練習などに明け暮れそうですね!

こちらは引き続き調査していきますね!




鹿島決定の理由は?

今回、鹿島アントラーズの他にも浦和レッズ、F東京など複数のチームからのスカウトがあった染野選手。

鹿島アントラーズに決めた理由は何かも気になりますよね。

中学時代、染野選手は鹿島アントラーズの下部組織である「鹿島アントラーズつくばジュニアユース」に所属したことがあるので、古巣愛もあり鹿島に決めたといわれています。

サッカーの基礎をつけてくれた鹿島への恩返しということなのかもしれませんね!

会見もあると思いますので、楽しみに待っていましょうね!

今後も調査!

今後は鹿島アントラーズに所属し、練習と経験を積みながら一流のストライカーを目指していくと思われます。

ただ、高校時代様々な伝説を残しているので、これからもファンを沸かせてくれるようなスーパープレーが見られそうですね!


今後も応援していきましょう!

まとめ

今回は染野唯月選手について調べてみました!

これからさらに活躍の場が広がること間違いないですね!

染野唯月(サッカー)がイケメンだけど彼女はいるの?性格や目標も調査!こんにちは! 染野唯月選手が鹿島アントラーズに入団することが決定になりそうですね! おめでとうございます! https...
 中村敬斗(サッカー)の経歴や兄弟はいるかを紹介!プレースタイルや実力も調査!こんにちは! ガンバ大阪に所属し、U―20代表としても活躍している中村敬斗選手が、オランダ1部フローニンゲンからオファーが来たこと...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。