スポーツ

菅野ブルース(バスケ)の経歴や兄弟はいるのか調査!母親や実力もすごかった!

こんにちは!

日本のバスケット界が現在熱くなっていますね!

八村塁さんのNBA指名は世間を沸かせてくれましたね!

八村塁(バスケ)の実力や筋肉がスゴイ!家族構成や経歴や年棒も紹介!こんにちは! 日本バスケ界のエース、八村塁選手が日本人初の快挙を達成しましたよね! 八村塁選手、NBAおめでとうございます&...

八村塁選手に続こうと、高校生も頑張って練習に打ち込んでいます。

その中でも期待を集めている一人に、菅野ブルースという選手がいます。

どんな選手なのか調べてみました!








菅野ブルース(バスケ)の経歴やプロフィールを紹介!

それでは菅野ブルース選手の経歴やプロフィールを紹介しますね!

名前:菅野ブルース(かんのブルース)

生年月日:2002年?月?日

血液型:不明

出身校:岩手県花巻市立花巻中学校→明成高校(在学中)

身長:193cm

ポジション:SF

菅野ブルースさんがバスケットを始めたのは小学校2年生の頃。

高田チームに入りバスケットのプレーを磨きました。

本人はかなりやる気で入ったようで、試合に出て活躍していたようです。

その後中学校に入りスーパールーキーとして活躍。

日本バスケットボール協会が主催の2018年度ジュニアユースアカデミーキャンプにも参加しています。

そして今年2019年のU16日本代表チームの第2次強化合宿参加メンバーにも選ばれています!

ダンクシュートや3Pシュートなど、ダイナミックなプレーができる選手としても注目されています。

今後の活躍が期待されている証拠ですね!

他にも詳しい情報がわかり次第追記していきますね!




家族構成を調査!

菅野ブルースさんには2歳年上のお姉さん、そしてお母さんと日本で暮らしています。

お母さんは歌手として活動されていた菅野陽子さん

お姉さんはキアナさんという方だそうです。

お母さんはジャズの魅力に取りつかれニューヨークへ移住していましたが、3.11の震災後に、ブルースさんのお祖父さんとの思い出つくりのために帰国して今に至ります。

言葉もわからないお二人のお子さんを抱えながらお祖父さんの闘病生活は本当に大変だったと思いますが、その努力のおかげでブルースさんはこんなに立派に成長したんですね。

もしかしたらまたニューヨークへ帰ってしまうかもしれませんが、お母さんはふるさとである岩手県のために尽くされているんでしょうね。

ご家族もブルースさんの活躍を本当にうれしく思っていると思いますので、これから私たちも応援していきたいですね!

実力もすごかった!

菅野ブルースさんは実力も期待以上の選手です!

試合を見に行ったファンからも絶賛の声が上がっています!

プレーも高校生とは思えません!


まだこれからさらに様々なプレーを経験しての伸びしろはあると思いますが、193cmから繰り出されるシュートやリバウンドなどは目を見張るものがありますね!

これからのプレーにも期待しましょうね!

まとめ

今日は菅野ブルース選手について調査しました!

これからの活躍が楽しみな選手。

ライバルと共に切磋琢磨してほしいですね!

山崎一渉(バスケ)のプロフィールや家族はハーフ?進路や八村2世になった理由もこんにちは! 八村塁選手がNBA第1巡目で指名されるなど、最近バスケットが熱いですね! https://maroup.net...
田中力(バスケ)のプロフィールや実力がスゴイ!プレースタイルや今後の進路もこんにちは! 史上最年少でバスケットボール日本代表候補に選出された、田中力選手がとても注目されていますね! お知らせとお詫び...
渡辺飛勇(バスケ)の経歴や家族は日本人?実力やプレースタイルはNBAで通用するかもこんにちは! ポートランド大学に通うバスケットボール選手、渡辺飛勇選手が最近注目されていますね! この体格にあのジャンプ力、...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。