映画

サヨナラまでの30分(映画)のヒロインは誰?原作やあらすじの面白さも調査!

こんにちは!

新田真剣佑さんと「DISH//」の北村匠海さんがダブル主演の映画「サヨナラまでの30分」の製作が発表されましたね!

うれしいですねー!

今回の映画でのキャスト、特にヒロインは誰になるのか気になってきました・・・

今日は映画「サヨナラまでの30分」のヒロインについて調べてみました!







サヨナラまでの30分(映画)のヒロインは誰?

今回W主演の新田真剣佑さんと「DISH//」の北村匠海さんは、同じ女性に心惹かれていくことになります。

なんてうらやましいヒロイン・・・!

どんな方が演じるのかが今から楽しみですが、まだヒロインは誰になるか公開されていません。

噂ですが、橋本環奈さんという情報もあります。

優希美青さんでもかわいいですね!

爽やかなヒロインであれば 有村架純さんもいいですね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

💋💋💄

kasumi arimura 有村架純さん(@kasumi_arimura.official)がシェアした投稿 –

引き続き調査していきますが、もしオーディションなど開かれたら応募者が殺到しそうですね!

(追記)

久保田紗友さんがオーディションでヒロインの役を勝ち取りました!

おめでとうございます!

久保田紗友(女優)の演技力や性格はポスト土屋太鳳そのもの!彼氏や姉の存在も調査!こんにちは! 来年1月公開映画「サヨナラまでの30分」で、ダブル主演の新田真剣佑さんと北村匠海さんのヒロイン役が決まりましたね! ...

演技にも期待が集まりますね!

原作はあるの?

今回この映画は「東京喰種 トーキョーグール」などを手がけた萩原健太郎が監督を務めます。

原作がありそうな感じですが、実はこちらは映画のための完全オリジナル脚本。

今回の映画化に向けて原作本が発売される可能性もありますが、事前予習ができないので、映画の予告映像を楽しみにしていましょうね!

(追記)

追加情報が公開されました!

バンドメンバーとして、清原翔さん、葉山奨之さん、上杉柊平さんが出演することが分かりましたね!

これは楽しみですね!

ヒロインが本当にうらやましくなります・・・!




どんなあらすじなの?

今回の映画では「サヨナラまでの30分」というタイトルにすべてが込められています。

新田真剣佑さんは明るくて物おじしないポジティブな性格のバンドマン宮田アキを演じますが、実は宮田は1年前に死んでしまっていました。

北村は北村匠海さんはアキとは正反対の性格で人と関わるのが苦手な大学生・窪田颯太を演じます。

颯太がカセットテープを拾うことが物語の始まりになります。

このカセットテープはアキが遺したもので、曲が再生されると30分の再生時間だけ颯太の体の中身がアキに入れ替わってしまうんです。

この30分の間だけアキは颯太の体を借りて恋人やバンド仲間に会いに行くことで、颯太はもちろん、他の登場人物たちの未来が変わっていくんです。

今回の映画では「音楽」が一つの大きなカギであるため、新たさんはギター演奏にも挑戦し、さらには北村さんは歌声だけではなくピアノ演奏にも挑戦するというのだから、この映画だけのバンドも結成されそうですね!

予告動画が本当に待ちきれません!

今後の情報を待ちましょう。

まとめ

プライベートでも仲の良い二人が、どんな化学反応を起こし映画を作り上げていくのか。

今から楽しみで仕方ないですね!

これからも情報を追いかけていきますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。