書籍

日向坂46の1st写真集立ち漕ぎのお渡し会はいつどこであるの?予約特典や内容も調査!

こんにちは!

快進撃を続ける日向坂46初のグループ写真集が、2019年8月28日に発売されることが決定しましたね!

おめでとうございます!

タイトルは未定なのでこれから色々と情報が公開されていくと思いますが、どんな写真集になるのか気になりますね。

そしてお渡し会や初回特典も気になります。

今日はそれについて調べてみました。







 日向坂46の1stグループ写真集のお渡し会はいつあるの?

今回の日向坂46の初のグループ写真集ということで、お渡し会も盛大なものとなるのではないでしょうか。

写真集の発売日が8月28日なので、その日程の前後でお渡し会をすると考えられます。

土日にお渡し会をするとなると8月31日あたりかなと予想しますが、平日でも発売日近くに開催するかもしれませんね。

そうなった場合はお仕事を早めにお休みしていきたいですね!

 

どんな形で開催するかについてはまだ未定ですが、開催する形はこのような形になるのではないでしょうか。

①大会場で個別お渡し会

②様々な会場でメンバーが何人か出てお渡し会

今回初のグループ全体での写真集なので、お渡し会も盛大に行う、となれば、大きな会場を貸し切って全体でのお渡し会をする可能性があります。

そうなった場合は幕張メッセなどの会場で1日、もしくは半日で2回~3回のお渡し会イベントになるのではないでしょうか。

そして他のアイドルグループのお渡し会のように、ゲストメンバーが2、3人本屋などの会場に訪れてお渡し会をするといった従来の形のお渡し会になることも十分に予想できます。

もしそうなった場合数か所でお渡し会をすることにもなりますので、毎回激戦となる抽選の当選確率もあがるかもしれませんね!

引き続き調査していきますね!

(追記)

お渡し会の情報がわかりましたので追記します!

<立ち漕ぎ>発売記念イベント

日時:2019/08/26 (月) 12:00~

場所:HMV&BOOKS SHIBUYA 6階

1部 12:00~(高瀬愛奈・河田陽菜・富田鈴花・松田好花)

2部 14:30~(佐々木久美・小坂菜緒・上村ひなの)

3部 18:30~(加藤史帆・佐々木美玲・金村美玖)

申込期間は2019年8月3日(土)12:00~8月8日(木)23:59までとなります!

申し込みはこちらからどうぞ→お申し込みはこちら

さらに福屋書店さんでもお渡し会が開催されます!

<立ち漕ぎ>発売記念お渡し会

日時:2019年8月26日(月)18:30~

場所:福屋書店 新宿サブナード店

8:30~(井口眞緒・潮紗理菜・宮田愛萌・渡邉美穂)

こちらは有料会員と一般で申し込み期間が変わっていますので注意してくださいね!

申込期間

福屋書店有料WEB会員:8月7日(水)12:00~2019年8月11日(日)18:00

一般:8月7日(水)12:00~2019年8月13日(火)18:00

申込はこちらからどうぞ→福屋書店申し込みはこちら

さらに八重洲ブックセンターでもイベントが開催されます!

めちゃくちゃうれしいですよね!

日時:2019年8月26日(月) 18:00開始~20:45終了予定

場所:八重洲ブックセンター 本店 8F ギャラリー

参加メンバー:高本彩花・東村芽依・丹生明里

こちらも申し込み期間が8月3日(土)12:00~8月7日(水)23:59となります!

申し込みはこちらからどうぞ→申し込みはこちら




予約特典はどんなもの?

予約方法は書店予約、もしくはネットでの予約になると考えられます。

①楽天

②HMV・Loppi

③TOWER RECORDS

④SHIBUYA TSUTAYA

⑤セブンイレブン・セブンネット

このあたりでの予約方法で「限定カバー」「生写真」などの特典が付いてくる可能性が高いですね。

初回特典は数量限定になりますので、気になる方はぜひ早めに申し込んでみて下さいね!

楽天ブックスでは限定カバー表紙!

【楽天ブックス限定カバー表紙】日向坂46ファースト写真集 立ち漕ぎ

また、ローソンやHMVで予約すると限定カバーがついてきます!

予約はこちら

タワーレコードですと生写真がついてきます!

タワーレコードの予約はこちら

コーチャンフォーでも生写真がついてきます!

コーチャンフォーで予約はこちら

 

内容はどんなもの?

今回のグループ写真集は「日向坂46」メンバーのハッピーオーラ満載の写真集となっています。

ロケ地は沖縄。

こちらで4泊5日のロケを行い撮影をされたそうです。

海辺でのスイカ割りやキャンプファイヤーにも挑戦するメンバーのハッピーな姿が写真に収められています。

そして中高生のメンバーが朝の沖縄を制服姿で散歩する姿もあれば、メンバーがランジェリー姿を披露するショットもあるようです!

ランジェリー姿は初披露ということで、こちらを見るだけでも買う価値がありますね!

そしてプールに入って楽しむ写真や、メンバーが集合して笑顔を向けるショットもあるようで、今の日向坂46の雰囲気やメンバーの魅力が存分に詰まった写真集となっているようです!

男性も女性も、日向坂46のハッピーオーラを感じて笑顔になれるような写真集になっているのではないでしょうか。

出来上がりが本当に楽しみですね!

まとめ

今回は日向坂46の写真集について調べてみました!

夏の終わりのさみしい時に、本当にうれしい写真集が発売になりますね!

今後の情報を楽しみに待っていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。