グルメ

生杏仁プリンってどんなスイーツで味の感想は?通販はあるのかも調査!

こんにちは!

2019年ニュースイーツとして注目されているスイーツの一つとして「生杏仁プリン」があるのをご存知でしょうか?

セブンイレブンでも発売されていて、かなりファンを増やした逸品です!


そしてこの「生杏仁プリン」の専門店がオープンすることが分かりました!

一体この生杏仁プリンってどんなもの?

味はどうなの?

色々と気になったので調べてみました!







生杏仁プリンってどんなスイーツ?

「生」「杏仁」「プリン」

このおいしさが詰まったようなスイーツはいったいどんなものなのか気になりますよね。

こちらは「杏仁豆腐でもプリンでもない」といった新感覚のスイーツになるんですね。

なめらかプリンの製法で作られながら、杏仁豆腐の豊かな香りが楽しめるのが「生杏仁プリン」。

杏仁豆腐では味わえなかったとろけるようななめらか食感と贅沢に味わえる杏仁の風味が絶妙に融合したスイーツになります。


プリンも杏仁豆腐も好きな人にはたまりませんね!

感想や味はおいしいの?

こちらを販売している「神戸ミルク」は、生杏仁プリンの日本初の専門店。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#神戸MILK#神戸ミルク#生杏仁プリン#生杏仁プリン専門店#神戸南京町

Shinichi Akimotoさん(@rebirth.abc123)がシェアした投稿 –

2019年7月5日にオープン予定のお店です。

こちらではプレーンの他にも、フルーツの食感と合わせて楽しめるメニューを展開しています。

フルーツの果肉を味わいながら生杏仁プリンを楽しむなんてかなり贅沢ですね。

フルーツも濃厚で、生杏仁プリンの味とうまく調和していると思います。

味や感想はまだ食べていないのでわかりませんが、以前セブンイレブンで販売していた生杏仁プリンはかなり好評でリピーターがたくさんいたそうです。


今回は専門店ということで、味はかなり期待できそうですね!

こちらに関しては追記していきますね!




神戸プリンでは通販はあるのかも調査!

そしてこの「生杏仁プリン」を発売する専門店が「神戸ミルク」というお店です。

神戸ミルク(生杏仁プリン専門店)の場所やアクセス方法は?混雑やメニューも調査!こんにちは! 暑い日は食欲が落ちるので、ついつい甘いものや冷たいもの、喉越しがいいものを食べたくなってしまいますよね。 そん...

こちら現在は通販されているか気になりますよね。

現段階では通販はされていないとのことでしたので、人気が出たり販売経路が確保されたら通販があるかもしれませんね!

そして楽天などでも調べてみましたが「杏仁プリン」の発売はあったものの「生杏仁プリン」という商品はありませんでした・・・

重慶飯店 杏仁プリン 3個入 横浜中華街

人気が出てぜひ通販で販売してほしいですね!

こちらは引き続き調査していきますね!

まとめ

今日は生杏仁プリンの味の感想や評判について書いてみました!

かなり評価が高いので、これからもリピーターが増えたり、コンビニや他のお店でも似たような商品が発売されるかもしれませんね!

ただ、専門店は神戸プリンしかありませんので、ぜひ一度足を運んで本場の味を食べてみてくださいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。