ドラマ

ミリオンジョー(ドラマ)の原作やあらすじネタバレは?主題歌はやっぱりキスマイで決定?

こんにちは!

Kis-My-Ft2の北山宏光さんが初めてドラマ主演が決定しましたね!

その名も「ミリオンジョー」

おめでとうございます!


どんなあらすじなのか気になりますよね・・・!

今日は色々と調べてみました!







 ミリオンジョー(ドラマ)の原作はあるの?

今回のドラマ「ミリオンジョー」には原作があります。

コミックスの「ミリオンジョー」です。

ミリオンジョー1巻【電子書籍】[ 十口了至 ]

こちらは原作が十口了至氏、市丸いろは氏が漫画による、2013年に講談社のモーニングで連載されたサスペンスコミックです。

主演の北山さんも「一気に読んでしまった」というくらい面白い内容で気づくと引き込まれてしまう内容なので、ドラマが始まる前に一度読んでみてはいかがでしょうか。

 

ミリオンジョー(ドラマ)のあらすじネタバレは?

今回のドラマでは北山さんは大ヒット漫画「ミリオンジョー」の編集担当者、呉井聡市を演じます。

担当する漫画家は真加田恒夫。

変人として有名な寡黙な漫画家ですが、大ヒット漫画の原作者です。

どれくらいヒットしているか、というと、「ワンピース」などと同じくらいのヒット、というからすごいですね。

呉井は大ヒット漫画「ミリオンジョー」の編集を担当していましたが、ある日「心臓が痛い」とかかってきた電話を、いつもと同じ締め切りを伸ばす手口と思い対処しなかったところ、なんと作者が急死してしまいます。

まだ「ミリオンジョー」は完結していないのに・・・!

このままこの人気漫画を終わらせてはいけない・・・!

なんと呉井は真加田の死を隠し、アシスタント共に漫画を続行させることに決めたのです。

実は呉井自身、漫画家を目指したこともあるが夢を諦め編集者として漫画に携わることに決めていました。

その夢が、今回の影武者をすることで、呉井の中によみがえってきました。

呉井は熱狂的なファンを欺き、最終回まで終わらせることができるのか?

そしてくすぶっていた夢は叶えることができるのか?

原作者の死を隠し通すことはできるのか?

何もかもが解決しないといけないのに、欺き続けることへのドキドキ感・・・

これを北村さんが演じることがスゴイですね!

期待して予告動画を待っていましょう!




主題歌はやっぱりキスマイで決定?

今回の主役は北山宏光さん。

初のドラマ主演ということなので、やはり主題歌はキスマイで決定なのではないでしょうか。

サスペンスということで、スリリングなメロディーのカッコいい曲になること間違いないですね!

こちらは引き続き調査していくようにしますね!

まとめ

これからが楽しみなドラマ「ミリオンジョー」。

どんな風にこのサスペンスのハラハラドキドキを北山さんらキャストが演じてくれるのか、今から楽しみですね!


ドラマ「ミリオンジョー」は、2019年10月スタート、毎週水曜日 深夜1:35からテレビ東京にて放送です!

楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。