キッズ番組

モジール王子とカキトリーヌ王女の母親は行方不明?名前や今どこにいるかも予想!

こんにちは!

Eテレの大人気番組「天才てれびくんYOU」に、新しいキャラクターが加わって楽しくなっていますよね!

天才てれびくんYOUのモジール王子役は誰?歌が上手い理由や彼女は小島主任かもこんにちは! NHKEテレで放送している「天才てれびくんYOU」でモジール王子役を演じている俳優さんをご存知でしょうか。 来...
カキトリーヌ王女(天才てれびくんYOU)の目的や正体は敵?タコになる理由も予想こんにちは! 新しいキャラクター、カキトリーヌ王女が天才てれびくんYOUに出演し、話題になっていますね! 【天才てれびくんY...

このお二人が出てきて、ガラっと雰囲気も流れも変わった「天才てれびくんYOU」。

この二人の父親は、たこ大王ですよね。

いつもモジゲン空間でじわじわと迫ってくる、あの大きなタコですよね。

タコから人間って生まれるんでしょうか?

そしてお母さんはどんな人なのでしょうか?

今日はそれについて調べてみました!







 モジール王子とカキトリーヌ王女の母親は行方不明って本当?

モジール王子とカキトリーヌ王女。

そしてたこ大王。

家族ですが一緒に過ごしているところを見たことがありませんね。

いつもたこ大王はモジゲン空間をうろうろとし、守守団を見ています。

そしてモジール王子は、モジゲン空間のどこかにいて、楽しいことやいたずらを考えては文字門を困らせ、カキトリーヌ王女は守守団の元に行き、たこになって消滅してしまいました。

二人から母親についても聞いたことがありませんよね。

噂ではモジール王子とカキトリーヌ王女が幼いころに行き別れたという説もあり、いったいどれが本当なのかわかりませんよね。

モジール王子は一緒にいるオンくんに育てられた感がありますが、カキトリーヌ王女はとてもしっかりしているので、厳しく優しく育てられたような印象がありますね。

行方不明かどうかはまだわかりませんが、もしそうであれば、母親を見つけモジール王子の暴走を止めてもらうようにカキトリーヌ王女が守守団を利用して探しているかもしれませんね!

案外クラゲ号やかに号が母親の変身した姿かもしれませんね。

今後の展開が楽しみですね!




母親の名前や今どこにいるかも予想!

母親の名前や今どこにいるかも気になりますよね。

Twitterではこんな意見もありました。


ネーミングセンスが抜群ですね・・・!!!

あり得ますし、案外守守団の近く、もしくは関係者が実は母親だった、というオチがあるかもしれませんし、最近出ていない立花団長のお父さんが何か知っているかもしれませんね。

人間で女性、となりますとすぐにばれてしまうので、守守団のキャラクターの何かに化けているのかもしれませんし、もしかしたらもじもんに化けている可能性も否定できませんね。


もし化けていた場合、なぜ変装して隠れていたのかなどの謎もまた追及されそうですね!

これからの展開にワクワクしますね!

まとめ

案外憎めないキャラクターとしても人気が出そうなモジール王子と、そのしっかりした性格と意外な秘密を隠していそうなカキトリーヌ王女。

二人のこれからに守守団はどう向かい合っていくのか?

去年と違った方向性があって、本当に面白くなりそうですね!

木曜日は14万人茶の間戦士が参加するほど注目されている「天才てれびくんYOU」

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。