注目の人

立花孝志(NHKから国民を守る会 )の名言まとめ!世間の反応や当選後どうなるかも

こんにちは!

2019年7月21日に行われる「第25回参議院議員通常選挙」

話題になっている候補者の方がいますね!

その方は、立花孝志氏!

NHKから国民を守る会の党代表の方ですね!


あの政見放送で一気に有名になった立花孝志氏の名言や、もし当選したらどうなるのかについて予想してみたいと思います。









 立花孝志(NHKから国民を守る会 )の名言まとめ!

それではここで、立花孝志氏の政見放送から名言をまとめてみました!

今からまあまあ面白い政見放送をします

この動画に著作権はないので、どんどんYouTubeにアップロードして拡散してください。

公約はただ一つ、それはもちろん「NHKをぶっ壊す」でございます。

さあ、テレビの前のあなたもご一緒に、NHKをぶっ壊す。

スタジオにいるNHKの職員の皆さんもご一緒に、NHKをぶっ壊す。

・・・・やるわけないですね。

NHKに受診料を支払わない人には、NHKの電波をストップする、ということです。

 

私はNHKから20万円くらいの請求書が来ていますが、全て踏み倒しています。

もちろんNHK27名の現職政治家も、全員NHK受信料を支払っていません。

NHKの受信料を不払いしていても政治家ができるのです。

さあ、あなたも一緒にNHK受信料を踏み倒しましょう。

 

NHK受信料を不払いする方法を説明させていただきますね。

フリーダイヤル0120-151515に電話して、あなたの住所とお名前、電話番号を伝えてください。

そして、自動引き落としから、継続振り込みにしてください。

そうすると、自動引き落としは止まり、NHKから納付書が送られてきますが、そのまま無視してください。

集金人がやってきて怖い、とお考えの方、たくさんいらっしゃると思います。でも大丈夫です。

NHK集金人の訪問がぴたりと止まるNHK撃退シール、全国の皆様に無料でお配りをさせていただいております。

また、私、立花孝志の名前を使ってください。

NHK集金人は私の名前を言うだけで、「立花さんに電話しますよ」っていうだけで逃げていきます。

NHK受信料不払い専用コールセンターというのもが、私どもNHKから国民を守る棟には準備がございます。

東京03-03-3696-0750 こちらのほうにお電話いただければ、朝の10時から夜中の11時まで、5人のオペレーターが受信料不払いをサポートさせていただきます。

 

いやあ、このね、NHKのスタジオで、このNHKを、NHKの受信料の不払いを、受信料を踏み倒す方法をね、このスタジオで大きな声で言える。

楽しいな。

 

スマホで受信料を取る前に、国会議員は国民の声を直接聞いたらどうですか。

NHKの受信料制度こそ、国民投票をして決めていかなければいけません。

 

今回の選挙は「令和の百姓一揆」と銘打って選挙戦を戦っていきます。

令和の時代に生きている庶民の皆さん、クワやカマをスマートフォンに持ち替えて、投票という百姓一揆をおこしましょう。

私が令和の大塩平八郎となって、皆さんの先頭に立たせていただきます。

 

心の病を経験をした私から一言「しんどいときは休んだらいいんです」

必ず元気になって、世の中のお役に立てる日がやってきます。ゆっくり休んでください。

 

悪いことを見つけたら注意しないといけないとか、悪いことをしたら謝らないといけないと教わりました。

なぜ大人は悪いことをしても隠すのですか。どうして正直に謝らないんですか。

どうして正直に謝ろうとしている人が、心の病になって自殺しなければいけないんですか。

大人になれよって上司や先輩から悪魔のささやきによって、正直に生きていた子どもが嘘をつく大人に変わってしまうのだと思います。

 

は、他人からありがとうと言われると幸せな気分になります。

ありがとうって言われるのがうれしいと感じる人が政治家をすればよいと思います。

私は大学を卒業していないばかな庶民ですが、エリートと言われる政治家や官僚よりも優れている部分があります。

それは弱い者いじめをしないという正義感であり、失敗を他人のせいにしない責任感であり、公のために尽くしたいという使命感です。

正義感、責任感、使命感の強い人間が、今の日本の政治には必要です。

NHKから被害を受けている国民を、全力で命がけでお守りさせていただきます。

間違った時に素直に「ごめんなさい」と言える人が政治家をすればいいと思います。

 

私がNHKが大好きだからこそ、NHKを叱っているのです。

NHK職員は公共放送の役割や使命を理解して仕事をしてください。

 

何を言っているかわかるのですが、政見放送なのに「公約」が一つしかないし、NHKについてもう色々言い過ぎて、たまにすごーく突っ込みたくなる言葉もあるんですが、

それでも不思議と引き込まれていくんですよね。

人として大切なことをしっかりと語っているからなのでしょうか。

不思議ですね。

そしてあれだけ批判をしたのに「NHKが大好き」と話していることがスゴイと思いました。

愛するがゆえにということなんでしょうね。

政見放送を見てみると不思議な感じがわかりますよ!




世間の反応はどうだった?

これだけ強烈なインパクトを残していった立花氏。

世間の反応はどうだったのでしょうか?

政見放送を聞くまでは批判的だった人たちも、政見放送を見てから賛同しすでに投票を済ませたという人のtweetまでありました!

もちろん批判的な意見もありましたが、やはりいろいろな意見があってこそ、選挙をする意味があるのではないでしょうか。

国民がこの政見放送を見て今の日本の状態を変えなければいけない!選挙に行かなければ!と思うようになれば、確実に世の中が変わっていきますね!

当日選挙に行けない方は不在者投票もありますので、ぜひ自分の未来を託す候補者の方に投票に行きましょう!




 

当選したらどうなるかも予想!

立花孝志氏が当選したらどうなるのでしょう。

まず、公約にも党の名前にもあるとおり「NHKをぶっ壊し」にかかるでしょう。

それは受信料の不払い方法を拡散させ、コールセンターなどを充実させ、NHK受信料を支払いたくないという人達にその方法を伝授しサポートしていくことでしょう。

NHK撃退ステッカーも無料配布してくれそうですね。

ただ、スクランブル放送は時代や国民の要望でもありますので、こちらに関してはぶっ壊す以上に力を入れて国会で発起してほしいと思います。

ただ、N国の候補者がどれだけ当選するのかわかりませんので、なかなかこの法案を通すのが難しいですよね。

ただ、この演説は不思議と聞き入ってしまいますので、もし当選したらしっかりと国民の意見を議会に伝えてほしいですね!

(追記)

参議院議員選挙、終わりましたね。

そして立花代表、最後の議席の一つに入り当選が確実になりました!

ついにスクランブル放送が実現する可能性が出てきましたね!

頑張ってほしいですね!

まとめ

積極的に街頭演説をされている立花孝志氏。

今後どうなっていくのか注目ですね!

とにかく国民の生活が豊かになり、本当に必要な人に手が差し伸べられる政治を目指してほしいですね!

とちおとめ町田(町田紀光)の経歴や子どもは何人?苺のかぶり物の目的や当選後も予想!こんにちは! 7月21日に行われる参議院選挙で、もう目が離せない立候補者が続々と登場している党がありますね。 その名も「NH...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。