注目の人

遠藤さくら(乃木坂46)の歌唱力がヤバい!ソロデビューはいつかも予想!

こんにちは!

乃木坂46の4期生、遠藤さくらさんが「乃木坂工事中」にて、24枚目のシングルでセンターポジションを務めることが発表されましたね!

おめでとうございます!

遠藤さくらさんがセンターということは、その高い歌唱力が評価されたんでしょうね!

一体どれくらい歌が上手いのか?

ソロデビューはないのかについて書いてみました!







 遠藤さくら(乃木坂46)の歌唱力がヤバい!!

今回センターに抜擢された遠藤さくらさん。

実は4期の中でも抜群に歌が上手いと高評価なんです。

この歌声を聴いてもわかるように、ふわっとして包み込むような、それでいて透明感がある歌声は彼女にしか出せませんよね。

以前オーディションを受けた時には「音痴なので歌えない」と話していましたが、音痴であればソロでこんなに素晴らしい歌唱力を披露できませんよね。

乃木坂46でデビューしてから相当練習したのでしょうね。

おお見立て会ではセンターでファンにインフルエンサーを披露し、大注目を受けていましたね。

もともと音痴というのも謙遜で言っていたのだと思われるほど素晴らしい歌唱力ですね!

もともと声がとてもかわいいのと、吹奏楽が特技、とのことだったので、音楽に対しては好きという気持ちがあるのでしょうね。

これからもセンターに抜擢され続ける可能性が高いですね!

ここで遠藤さくらさんの簡単なプロフィールを紹介しますね!

名前:遠藤さくら(えんどう さくら)

生年月日:2001年10月3日

出身地:愛知県

身長:159cm

特技:クラリネット演奏

長所:まじめなところ

短所:恥ずかしがりやなところ

遠藤さくらさんが乃木坂46に応募したきっかけは、「自分に自信がなく、自分を変えたいから」という思いからだそう。

乃木坂46でデビューして今回センターに抜擢されたことで、もうすでに「自分を変えることができた」のでしょうね。

「不安でしかない」とセンターの重圧に対して自分ができるかどうかを吐露していましたが、遠藤さくらさんならきっとできると思っています。




ソロデビューはあるの?

遠藤さくらさんのファンから度々話題に上るのが「ソロになればいいのに」と言う声。


確かにここまで歌唱力が高かったのであれば、ソロでデビューしても十分やっていけますよね。

西野七瀬さんや齋藤飛鳥のようにソロ曲を歌わせてもらえる可能性も十分あると思われます。

遠藤さくらさんがもっとコンサートなどで場数を踏み、ソロでもしっかりとできる!と運営陣が判断すれば、すぐにでもソロデビューしそうな感じですね。

まだ運営からはソロデビューの話は来ていませんが、今年の9月にセンターの曲が発売される予定なので、早くて年内、遅くても来年にはソロで歌える機会をもらえそうですね!

今後も引き続き調査していきますね!

まとめ

今日は遠藤さくらさんについて調べてみました。

11人目のセンターとなった遠藤さくらさん。

今後も頑張ってほしいですね!

ファンも応援しています!


引き続き応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。