映画

映画ブラック校則で共演するヒロインは誰?原作やあらすじも調査!

こんにちは!

朝からワクワクするニュースが入ってきました!

映画「ブラック高速」で、Sexy Zoneの佐藤勝利さんが主演を務めることが分かったんですね!

 

おめでとうございます!

しかもしかも、共演者がKing&Princeの高橋海人さんというからすごいじゃないですかーー!!

今回の映画についていろいろと気になったので調べてみました!







 映画ブラック校則で共演するヒロインは誰?

今回の映画「ブラック校則」では、佐藤勝利さんが演じる主人公、小野田が思いを寄せる女子生徒が登場します。

不登校気味となってしまったそのヒロイン役は誰になるのか気になりますよね!

今はまだヒロイン役については明かされていませんが、美人!というよりも「どこにでもいる普通の女子高生」という設定で描かれるのでしょうか。

どちらにしろかわいくてこれからブレイクする女優さんがキャスティングされるのでしょうね。

10代でブレイク必至と言われている女優さんには

蒔田彩珠さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

今更ですが今週公開の「いちごの唄」で蒔田 彩珠さんが出演されるんですね。原作の登場人物は少なめなので何の役か気になります(wikiでは震災の女の子役とありましたが) . 蒔田 彩珠さんは個人的にしのかよの加代役で音楽が好きだけど歌は下手(でもギターは弾ける)という設定で出演し、対してしのちゃん(南沙良さん)は普段は活舌が悪いけど歌は上手なので、その点では相性が良かったですが以下の喜劇が面白かったです。 / しのちゃんは全体的に活舌悪め しのちゃん「ギター弾けるの?すごい」 加代「別に凄くないよ」 しのちゃん「弾いてほしい(複数回懇願)」 加代「あんたもしつこいね・・。笑ったら殺すよ(下手なら歌わなきゃいいのに、歌いながらギター弾く)」 しのちゃんが加代さんの唄声に驚き彼女に目を向け、それから思わずうつむいてちょっと吹くw 加代「(弾くのをやめて数秒の沈黙の後)笑ったでしょ・・・」 しのちゃん「(気まずい空間の中)あ・・いや・・・ちが・・・誤解・・・」 加代さん、ギターを壁に投げつけて憤慨! 加代さんの感情の表し方にビビったしのちゃんがとっさに書いた「ごめん」という筆談用メモを片手に、うつむきながら去るw . 別にしのちゃんは笑ったけどドラえもんの「プークスクスクス」みたいな感じではなかったのですが、とにかく激情型のかよさんの不興を買ったのがなんかウケました。 / #いちごの唄 #志乃ちゃんは自分の名前が言えない #映画記録 #蒔田彩珠 #映画好き #映画 #映画館 #映画部 #映画大好き #映画メモ #映画好きな人と繋がりたい #映画鑑賞 #シネマ

totoさん(@toto_321.df)がシェアした投稿 –

上白石萌歌さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

今月は、NYLON JAPANに女優の #上白石萌歌 ( @moka____k )が登場♡ ”彼とバカンス”をテーマに、ホテルを舞台にしたファッションシューティングを決行したよ。普段柔らかいイメージの上白石萌歌が、 #ストラップサンダル / #デニムアイテム / #スクエアサングラス を使ったエッジィなコーデを華麗に着こなすよ。NYLON.JPで公開されているインタビューページでは、アザーカットをたっぷり見ることができるから絶対見逃さないで! august issue Mass Appeal model @moka____k denim top @ottolinger1000 pants @johnlawrencesullivan_official top @lautashi right hand wide bangle @tarohoriuchi earrings @aman_womens right hand ring,left hand bangle,left hand ring @dlaw_jewelry #nylonjapan #nylonjp #nylonguysjapan #massappeal #fashionpage #mokakamishiraishi #fashion #sandal #denim #sunglasses #culture #caelumjp

NYLON JAPANさん(@nylonjapan)がシェアした投稿 –

浜辺美波さん

 

この投稿をInstagramで見る

 

ほんとに可愛すぎてやばいです。 #浜辺美波 #浜辺美波可愛すぎ #べーやん #かわいい #可愛い #ヤンマガ #ヤングマガジン

浜辺美波 Instagramさん(@minami373829)がシェアした投稿 –

辺りではないでしょうか?

他にもAKB48のメンバーや乃木坂46のメンバーの誰かがヒロインになるかもしれません。

クラスの人気者、という設定かもしれません。

今後の発表に注目していきましょう!




映画「ブラック校則」の原作はあるの?

今回の映画「ブラック校則」には原作はありません。

完全なるオリジナル脚本で、マンガ「セトウツミ」の原作者である此元和津也さんが脚本を担当しています。

あの「セトウツミ」の原作者が脚本を務めるとは、面白くないはずがないですね!

河野英裕氏がプロデューサーを務めます。

河野氏はあの2005年に大ヒットした青春ドラマ「野ブタ。をプロデュース」を手掛けたヒットメーカー。

「マイ☆ボス マイ☆ヒーロー」も面白かったですね!

河野氏は以前「いじめをなくしたい」と思い、「野ブタ。をプロデュース」の作品を作ったそう。

今回は理不尽な校則や目に見えない圧力みたいなものが少しでも減ったらという思いを込めて作品を手掛けているそうです。

主役の二人が笑って泣いてバカやって必死に走り回る姿を思い出して、辛い時に「まあなんとかなるか」と思えるような映画にしたい。と話しているので、観た後はとてもスッキリした楽しい気持ちになれる映画になるのでしょうね。

あらすじはどんなもの?

今回の映画「ブラック校則」は、恋と友情の青春ストーリーを描いた映画です。

今回の映画は、髪形や行動まで厳しすぎる規律を重んじる「ブラック校則」で生徒を管理する高校が舞台となります。

なんとこの高校は「下着は白のみ着用可」「寒くてもマフラー、タイツは使用禁止」「授業中のトイレは男子1分、女子3分以内」など、今の時代には合わなさすぎる厳しすぎる校則で生徒を縛り付けていました。

佐藤勝利さん演じる高2の小野田創楽(そら)は、クラスの最底辺と言われ、存在感の無い男子高校生。

一方、高橋海人さん演じる月岡中弥(ちゅうや)は、小野田のクラスメートの親友というポジションで、空気を読まずに予測不能な行動で周囲を驚かせています。

ある日小野田が片思いをしている女子生徒が「ブラック校則」のせいで不登校気味になってしまいます。

彼女を見た二人は「ブラック校則をぶっつぶす!」と決意し、高校からブラック校則をなくそうと奔走します。

果たして二人はブラック校則をなくすことができるのか?

そして片思いの行方はどうなるか?

撮影は8月に始まるそうです。

二人が精いっぱい演じる姿に、きっと勇気づけられる人はたくさんいるのでしょうね。

予告動画が待ち遠しいですね!

まとめ

今日は映画「ブラック校則」について書いてみました!

公開は2019年11月1日公開予定です。

主題歌も気になりますね!

映画ブラック校則の主題歌はセクゾかキンプリどっち?令和版修二と彰誕生はあるかも予想こんにちは! Sexy Zoneの佐藤勝利さんが主演の映画「ブラック校則」が2019年11月1日に公開されることが分かりましたね!...

楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。