キッズ番組

仮面ライダーバルキリー(女性ライダー)を演じる女優は誰?経歴やゼロワンとの関係も

こんにちは!

令和初の仮面ライダーが発表されましたね!

今回の作品は「仮面ライダーゼロワン」!!

これはもう楽しみにするしかありませんね!

その中で史上初、初回から女性ライダーが登場することをご存知でしょうか?

今回出演する井桁弘恵さんと言う方です!

なんと登場時から仮面ライダーに変身できるそうですよ!

これは驚きですね!

今日はそんな素晴らしい役の井桁弘恵さんについて調べてみました!







 女性ライダー役(仮面ライダーゼロワン)の俳優は誰?

今回女性で初期の段階から仮面ライダーに変身するのは初めてのことです!

これまでも仮面ライダーでは女性ライダーが出てきましたが、公式での女性ライダーはただ一人、仮面ライダーファムでしたよね。

今回初期メンバーで女性ライダーが出るのは初めてなのですが、その大役を務めるのが、井桁弘恵さん。


現在女性誌「MORE」の専属モデルとして活躍している女優の方です。

この方が演じるのは作品の中に登場する、内閣官房直属の対人工知能特務機関「A.I.M.S.」の技術顧問を務める女性戦士・刃唯阿(やいばゆあ)です。

さらに彼女は「 仮面ライダーバルキリー」に変身し、敵と戦います。

どんな風に変身して戦うのかが今から楽しみですね!

それでは次に井桁弘恵さんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

女性ライダー役(仮面ライダーゼロワン)役の井桁弘恵の経歴やプロフィールを紹介!

名前:井桁 弘恵(いげた ひろえ)

生年月日:1997年2月3日

出身地:福岡県

所属事務所:ボックスコーポレーション

身長:170cm

出身校:福岡市立百道中学校→福岡県立修猷館高等学校→早稲田大学卒業

趣味:旅行・歌うこと・卓球

特技:おいしそうに食べること・博多弁・テニス

資格:化粧品検定2級・漢字検定2級・食生活アドバイザー3級

中学校では陸上部に所属していた井桁弘恵さん。

2012年に行われた、2013「ミス・ティーン・ジャパン」に申し込み、サマンサタバサ賞を受賞しています。

その後2017年にはドラマ「CRISIS 公安機動捜査隊特捜班」、2018年には「極道めし」に出演、さらにドラマ「警視庁ゼロ係〜生活安全課なんでも相談室〜」にも出演していましたね!

Re:Complex(リ・コンプレックス)のMVにも出演していましたね。

 

映画では2019年4月公開の「4月の君、スピカ」にヒロイン役で出演し、さらには2019年8月公開の「イソップの思うツボ」にも出演しています。

2019年秋の「Rakuten GirlsAward 2019 AUTUMN/WINTER」にも出場予定となっています。

今注目の女優さんなんですね!

2017年~2018年まで「ZIP!」にも出演していましたので、知っている方も多いのではないでしょうか。


CMでも「ゼクシイ」では11代目ガールを務められ、その素敵な笑顔やキスシーンで注目を集めましたね!

こんな彼女がいたら毎日キスをしても足りないですよね!

今回はどんな展開を見せていくのか楽しみですね!




仮面ライダーゼロワンとの関係も予想!

今回井桁弘恵さん演じる刃唯阿は、内閣官房直属の対人工知能特務機関「A.I.M.S.」の技術顧問を務めています。

そのため仮面ライダーゼロワンを後方からサポートする役割を持ちそうですね。

ただ、同志として戦うのか、それともそこから何かしら恋愛関係に発展することもないとも限りません。

協力して戦う戦士としての関係のままか、それとも何か変化があるのかも、今回の仮面ライダーの楽しみかもしれませんね!

仮面ライダーゼロワン(飛電或人)を演じる高橋文哉の経歴や家族構成は?料理の腕前もこんにちは! ついに令和の時代に新しい仮面ライダーが誕生しますね! その名も「仮面ライダーゼロワン」 仮面ライダーゼロ...

今後の情報を楽しみにしていましょう!

まとめ

今日は女性ライダーについて調べてみました!

仮面ライダーゼロワンは2019年9月1日から、毎週日曜日9:00から放送予定です!

楽しみにしていましょうね!

敵もなかなかヤバそうです・・・!

滅亡迅雷.net(仮面ライダーゼロワン)の目的は何?迅と滅以外に登場するメンバーもこんにちは! 令和の仮面ライダーが発表になりましたね! その名も「仮面ライダーゼロワン」! カッコいいですね~! ...

主題歌はどうなるのでしょうね。

仮面ライダーゼロワンの主題歌は誰が歌うの?西川貴教の可能性も予想!こんにちは! 令和初の仮面ライダー、「仮面ライダーゼロワン」の情報が解禁されてファンが盛り上がっていますね! 今回はなんと「...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。