注目の記事

DJ社長のジャスミンゆまへのパワハラ疑惑の真相は?今後の活動やライブについても

こんにちは!

Youtubeの動画でも何度も見ているDJ社長が率いるレペゼン地球。

そのDJ社長さんのパワハラ・セクハラ疑惑が話題となっています!

それはジャスミンさんのtweetが発端でした。


これは真実なのか?

ファンとしてはショックなのですが、真相を突き止めていきたいと思います!









DJ社長のジャスミンへのパワハラ疑惑の真相は?

今回のパワハラ・セクハラ疑惑。

ジャスミンゆまさんは今年2月からレペゼン地球の事務所であるLife groupに所属し活動を続けていました。

しかし、事務所に入る前からセクハラやパワハラを受けていたとジャスミンゆまさんは話しており、それが事務所に入ってからだんだんとひどくなってきたそうです。

そしてここ1~2か月はさらにひどくなり、10回以上もホテルに誘われ、「断ったらクビ」とまで言われていたそう。

ジャスミンゆまさんは精神的に限界が来たため、事務所を辞めることになってしまいました。

これに関してDJ社長は、

「ジャスミンに対するパワハラの件は事実です。普段から応援してくださっているファンの皆様に本当に申し訳ないです」

と全面的にパワハラ・セクハラを認めるコメントを残しています。

ということは、今回のパワハラ・セクハラは事実ということだったんですね・・・

ファンとしてはショックです。

ジャスミンゆまさんもハッキリと嫌と言えなかった自分が悪い、と話していますが、上司と部下という関係で断るのってなかなか難しいですよね・・・

DJ社長のことを尊敬していたであろうtweetもされているジャスミンゆまさん。


尊敬していたからこそ、断り切れなかったのでしょうね。

そして誰にも相談できなかったのでしょう。

これに関してはDJ社長からおそらくtweetか動画で会見が開かれると思いますので、今後の動向に注目していきましょう!

(追記)

レペゼン地球から一連の騒動について謝罪動画が上がっていました。

こちらの動画を見ると、一連の騒動はすべて「新人を売り出すための炎上商法」だったといいます。

つまり、セクハラパワハラというのはすべてネタだった。

ジャスミンゆまさんがやめるというのもすべてネタだったということです。

嘘だった・・・ということでひとまず安心でしたが、本気で心配したので、「炎上でした」と言われても「えっ・・・」という思いしかありませんね。

新人であるジャスミンゆまさんも十分に話題性がありますので、炎上商法を使わなくても、売れたのではないでしょうか。

ただ、レペゼン地球らしいといえばらしいですが・・・

地味に心配していたのでショックの方が大きいです。

安心はしましたが・・・




レペゼン地球の今後の活動は?ライブはどうなるの?

レペゼン地球は現在活動休止中。

2019年9月にドームでのライブを行う予定ですね。

今回の事でライブの開催がどうなるか心配ですよね。

現時点でライブをどうするのかなどの情報は入ってきていませんが、事態によってはそういったライブも延期もしくは中止になるかもしれません。

今後の情報に注目ですね!

(追記)

今回の騒動は炎上商法だった、というので、ライブなどは通常通り開催するということですね!

Twitterの反応は?

Twitterの反応は様々でした。

これ、ここまで炎上して「ネタでした!」なんて会見だったらもうそれこそショックすぎて悲しくなりますね・・・

ただ、ファンの信頼や期待を裏切らないように今後していってほしいと思います。

レペゼン地球が大好きな人はたくさんいると思いますので・・・

(追記)

これを書いた後日、まさかネタでした、という結末になってしまうとは予想もしていませんでした・・・

Twitterでは様々な意見が飛び交っていました。

個人的な感想ですが、レペゼン地球ほどの時代の流れを生み出せる集団であれば、今回の方法でなくとも十分に話題性を生み出せて新人を売り出せると思うのですが・・

ファンを悲しませたり、誰かの傷をえぐるようなことではなく、ファンのみんなが笑顔になれるような方法で売り出しても十分レペゼン地球なら話題になると思います。

おわりに

今回のパワハラ・セクハラ騒動、 真相はDJ社長からしっかりとメディアの前で説明してほしいですね。

ただ、本人が認めていますので、どういった経緯でこうなったかなどは説明責任があると思いますし、ファンのためにもしっかりと更生してほしいですね。

今後の情報に注目していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。