ドラマ

モトカレマニア(ドラマ)の原作やあらすじネタバレ!主題歌は誰かも予想!

こんにちは!

10月のドラマで面白そうなドラマが始まることが分かりました!

その名も「モトカレマニア」

主役は新木優子さん!

彼女が「イタカワ女子」を演じますが、こちらのドラマ、原作はあるのでしょうか?

色々と気になったので調べてみました!









ドラマ「モトカレマニア」の原作はあるの?

今回のドラマ「モトカレマニア」の原作はあります。

女性向け漫画誌「Kiss」に連載中の瀧波ユカリさんの作品です。

モトカレマニア(1) (KC KISS) [ 瀧波 ユカリ ]

現在は3巻まで出ている原作ですが、試し読みも出来ますので、ドラマの前にぜひ一度読んでみることをお勧めします!

元カレを引きずっているが故の主人公の行動に「わかるわかる!」となったり「えっ・・・それってヤバくない?」と思ったり、気づくとひきこまれますよ!

ebookjapanですと試し読みも出来ますので、ぜひ一度読んでみてくださいね!

ebookjapanはこちら

ドラマ「モトカレマニア」のあらすじネタバレ!

今回のドラマは、5年前に別れた元カレを引きずりまくるOLユリカ。

友人からも「それやばいって」と言われてしまうほど元カレを妄想し、何があっても元カレのマコチを登場させてしまいます。

しかし就職先の不動産会社で思いもよらず「同僚」として元カレであるマコチに再会してしまいます。

マコチは元カノであるユリカの気持ちを知ってか知らずか、天然な発言でユリカの心を揺さぶります。

そんなマコチを演じるのは、俳優の高良健吾さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

#高良健吾

高良健吾さん(@kengo_kora_fan)がシェアした投稿 –

ユリカがどこまでマコチに振り回されるのか、それを見ているのが楽しみですね。

さらにマコチには女性の影がちらほら見え隠れし・・・

果たして5年も引きずってきた元カレの存在を、ユリカはどうしていくのか。

よりを戻そうと奔走するのか。

それとも妄想のままで終わらせるのか。

友人の痛いツッコミに負けずユリカの行動は、思わず「あるある!」とうなづいてしまうことがあるのではないでしょうか。

予告動画を早く見たいですね!




主題歌はどうなるのか予想!

主題歌も気になりますが、まだ発表されてはいません。

今回、女性の揺れ動く気持ちを歌った曲になるのではないでしょうか。

つまり、繊細な心を歌える女性シンガーの起用になるのではないのかと思います。

それでいて力強い歌声の、あいみょんさんになるのではないかと予想します。

 

この投稿をInstagramで見る

 

aimyonさん(@aimyon36)がシェアした投稿

どんな主題歌になるのか、今から楽しみですね!

まとめ

今日は新ドラマ「モトカレマニア」について調べてみました!

ドラマ「モトカレマニア」は、2019年10月、毎週木曜日午後10時から放送です!

楽しみにしていましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。