キッズ番組

滅亡迅雷.net(仮面ライダーゼロワン)の目的は何?迅と滅以外に登場するメンバーも

こんにちは!

令和の仮面ライダーが発表になりましたね!

その名も「仮面ライダーゼロワン」!

カッコいいですね~!

主役もカッコいいんですよね!

https://maroup.net/archives/11258

この中で私が気になったのは、テロリスト「滅亡迅雷.net」の「迅」と「滅」のお二人。

敵なのにめちゃくちゃかっこいい!!

さすが仮面ライダーシリーズですよね!

この二人はテロリストとして人工知能を暴走させて世の中を混乱に陥れます。

ただ、他にもメンバーがいるのかどうか気になりますよね。

今日は色々と意見を紐解いて、他にもメンバーが登場するのかを予想していきますね!







滅亡迅雷.net(仮面ライダーゼロワン)の目的は何?

今回の舞台は、ヒューマギアと呼ばれる人型AIロボが世の中に溶け込んで共存している日本。

人型AIロボ「ヒューマギア」は、人工知能のリーディング・カンパニーであり、主役の飛電或人が社長となる会社「飛電インテリジェンス」が開発した人工知能搭載の人型ロボットです。

このヒューマギアを暴走させるためにハッキングし、人類を滅亡させるために動いているのが、この二人なんですね。

この二人の仲で、行動するのが「迅」

そして指示を出す司令塔は「滅」と、役割が双方でわかれています。

仮面ライダーゼロワン滅役を演じる砂川脩弥の経歴や兄弟を調査!演技力や今後も調査!こんにちは! 2019年9月1日からスタートする「仮面ライダーゼロワン」。 AIがテーマとなる令和初の仮面ライダーの新作です...
仮面ライダーゼロワンで迅役を演じる中川大輔の経歴や出演作品は?演技力や今後も調査こんにちは! 9月1日から始まる仮面ライダー最新作、「仮面ライダーゼロワン」で迅役に中川大輔さんが決定しました! #中川大輔...

「滅亡迅雷.net」の二人は、世の中に溶け込んで活躍するヒューマギアの存在を疎んでいるのはなぜなのでしょうね。

人類を滅亡させ、そのあとは怪人(マギア)化したAIを使って世界を征服するのでしょうか。

楽しそうにハッキングをしていますが、裏には非常に複雑な目的があるかもしれません。

「飛電インテリジェンス」に何か恨みでもあるのかもしれませんね。

ヒューマギアが世の中に浸透したことで、何かしら身内で悲劇が起き、それの復讐のために動いている可能性もあります。

ただ、「面白いから」という理由だけで動いている可能性も0ではありません。

そこが「仮面ライダーシリーズ」の面白いところですね。

悪役の背景なども丁寧に描いてくれそうですね。

これについては少しずつ、もしくは作品の終盤で明かされていくことになりますので、しっかりと放送を見ていきましょう!




 滅亡迅雷.net(仮面ライダーゼロワン)のメンバーは迅と滅以外に登場するか予想!

今回登場するテロリスト「滅亡迅雷.net」とは、いったいどんな集団なのでしょうか。

今の段階でわかっているのは、メンバーが迅と滅の二人だということ。

また、人型AIロボ「ヒューマギア」をハッキングし、怪人として暴走させ、人類を滅亡させるべく暗躍しているということです。

仮面ライダーの放送は1年ほど。

今回「迅」と「滅」がハッキング集団の名前に入っていることから、ネット上では「もしかして追加メンバーが登場するの?」という意見が飛び交っています。

つまり、「亡」「雷」が登場するのでは?ということですね。

あえてこの名前の二文字のメンバーがいる、ということは、半年くらい後にさらに強大なボス 「亡」と「雷」が登場し、さらに戦いが激化する可能性がありますね。

また、この二人はどこかに潜伏して、人類滅亡のために暗躍している可能性もあります。

途中で追加メンバーがあった方が敵が強大になってさらに面白くなりそうですよね!

私は追加メンバーで「亡」「雷」といったメンバーが増えると思います。

「亡」は「滅」と同じ司令塔で作戦や計画を綿密に立てる頭脳派。

「雷」は「迅」と同じで敵に向かって直情的に行動する肉体派。

そんな感じで担当が分けられていそうな予感がします。

これはもう番組を見るしかありませんね!

期待に応えてくれることを願いつつ、放送を待ちましょう!

まとめ

今日は「滅亡迅雷.net」について予想してみました!

今回令和初の仮面ライダーということもあり、初期から女性ライダーが登場するので、それも楽しみですね!

仮面ライダーバルキリー(女性ライダー)を演じる女優は誰?経歴やゼロワンとの関係もこんにちは! 令和初の仮面ライダーが発表されましたね! 今回の作品は「仮面ライダーゼロワン」!! これはもう楽しみにす...

主題歌もどうなるのかワクワク今から待っていましょうね!

https://maroup.net/archives/11320

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

https://maroup.net/archives/13823

 









 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。