注目の記事

KENKEN逮捕でDragonAshの夏フェスやロッキンは出演中止?今後の活動も

こんにちは!
朝から衝撃のニュースが入ってきましたね・・・

KENKENさんが大麻所持で逮捕されましたね・・・

KENKENさんはRIZEのベース担当。またDragon Ashのメンバーとしても活動しています。

ライブや夏フェスはどうなってしまうのでしょうか?

Dragon Ashは活動休止になってしまうのでしょうか?

今日はそれについて書いていこうと思います。







 KENKEN逮捕でDragonAshの夏フェスやロッキンはどうなる?

今回逮捕されたKENKENさん。

彼が活動しているDragon Ashは、フジロックフェスティバルなど多くの夏フェスの出演が決まっていました。

特にロッキンことフジロックフェスティバルでは大トリを務めることになっていたので、今回のことで相当関係者に影響を与えることでしょう。

ファンもDragon Ashを見るためにロッキンに行く!という方も多かったのでこれはショックですね。

夏フェスを始めとして多くのライブやフェスの参加は、まだどうするか報道されていませんが、おそらくKENKEN抜きでの出演になるのではないでしょうか。

そして急遽助っ人メンバーが期間限定で加入することになると考えられます。

今から他のアーティストにオファーしても間に合いませんし、メンバーもこれで活動休止になってしまったら悲しすぎます。

KENKENさんもこれで引退ということにはなってほしくありませんが、逮捕された理由が大麻所持なので、今後どうなっていくかはなんとも言えません。

程度によっては音楽活動を引退するかもしれません。

こちらについてはおそらく会見や書面で伝えられると思います。

引き続き調査していきますね!

(追記)

公式サイトのニュースで報道がありました!

ベーシストにT$UYO$HIさんを迎え、ライブは中止することなく予定通り開催するということでした!

信頼できるベーシストを迎え、予定通り開催する予定だということです。

T$UYO$HI(BONEZ)は結婚して子供がいるって本当?経歴や今後の活動もこんにちは! Dragon AshのKENKENさんが大麻所持で逮捕されてしまいました・・・ ショックですが、しっかりと罪を...

開催中止するかどうかも検討したそうですが、もしキャンセルすると多大な迷惑をかけてしまうということで、開催に踏み切ったといいます。

ただ、今回のことは重大なことと受け止めて活動をされていくということでした。

ひとまずは安心しましたね!

今後の活動はどうなるのか調査!

今回の大麻所持で逮捕されたのは「RISE」で共に活動しているJESSEさんも逮捕されています。

残念ながらRISEは活動休止になってしまいそうですね。

Dragon AshはKENKENさんが逮捕されても活動を続けていくと思いますが、もしベースがKENKENさんしかいない!となった場合、活動を休止する可能性も0ではありません。

ただ、DragonAshは世界的に実力を持ち、トップアーティストとしての地位もありますので、KENKENさんが今後どのような罪に問われるかで対応も変わってくるかもしれませんね。

おそらく会見や声明を出すと思われますので、今後の動きに注目しましょう。

追記

公式HPに今後について書かれていました。

「DRAGONASH TOUR 2019 “THE FIVES” / “THE SEVENS”」は現在協議中とのことです。

ただ、メンバー各自のバンド活動や、個人活動につきましては従来通りに行なっていくとのことなので、活動休止などではないようなので安心ですね!

Twitterの反応は?

Twitterではやはり残念だという声が多くありました。

やはりショックと言う声が多くありましたね。

そこまでファンに心酔されていたKENKENさん。

しっかりと更生してまた私たちの前で歌ってほしいですね・・

おわりに

今回の逮捕で、Dragon AshはじめRISEの今後も左右しかねない事態になってしまいましたね。

大麻はどこから入手したのかなどの取り調べが始まっていると思いますが、まずはメンバーにしっかりと頭を下げてほしいと思います。

そしてファンの悲しみを受け止めて、前に進んでいってほしいですね。

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。