注目の人

石川理咲子(モデル)の経歴や山本紘之アナとのなれそめは?今後についても

こんにちは!
モデルの石川理咲子さんが、結婚することが分かりました!

お相手は日本テレビの山本紘之アナウンサー!

おめでとうございます!

この方、どんな方なのか気になりますよね!

色々と調べてみました!








 石川理咲子(モデル)の経歴やプロフィールを紹介!

それではここで石川理咲子さんの経歴やプロフィールを紹介しますね!

名前:石川 理咲子(いしかわ・りさこ)

生年月日:1990年3月15日

出身地:愛知県

身長:167cm

所属事務所:スペースクラフト

特技:ダンス・ものまね・料理・ヘアメイク

趣味:ヨガ・おいしいものを食べる

取得資格:保育士免許・幼稚園教諭Ⅱ種免許・温泉ソムリエ

18歳でモデルデビューし、2015年に小学館「AneCan」専属モデルに抜擢された石川さん。

2016年末まで専属モデルとして活躍しています。

小林製薬の「ブレス パルファム」などCMに多数出演。

「花王ロリエ」のCMにも出演しています。

マイナビウェディングのCMにも出演していましたね。

現在は「Fine」や「美的」といった雑誌の他、EXミステリースペシャル「広域警察9」などにも出演し、幅広く活躍しています。

釣り番組「フィッシング俱楽部」にも出演していたこともあるのだとか。

美容情報にも詳しく、またその飾らない等身大の着こなしが世の中の女性から支持を集めています。

モデルをつとめたこちらの本は大ヒットしたとのことです!


完全ビジュアル版 テクニックさえ身につければ、「キレイ」はもっと引き出せる 年代・流行・場所を問わない「一生モノの好感度メイク」 (講談社の実用BOOK) [ 長井 かおり ]

なんとインスタグラムでは5万7000人のフォロワーを持っているんです!

現在はファッションショーなどでも活躍中です。

多彩な才能を持って活躍している石川さんと結婚できる山本アナは幸せ者ですね!

お幸せになってくださいね!




山本紘之アナとのなれそめは?

山本紘之アナとのなれそめは、友人を介しての紹介だったそう。

意気投合しこれまで愛を育んできたそうです。

交際5年の記念日にあたる30日に婚姻届けを提出するそうです。

山本アナは、石川理咲子さんの優しく芯の通った人柄に惹かれ結婚を決意したそうです。

石川さんも山本アナのユーモアある性格が大好きといいます。

お互い多忙な中思いあいながらここまで来たんでしょうね。

結婚パーティーは28日に行われるとのこと。

お天気が良いことを願うばかりです。

今後についても調査!

石川さんは今後はモデルなどの仕事を続けつつも、もしお子さんを授かったら家庭に入り、素敵なママとしても活躍されるのではないでしょうか。

ただ、AneCanで活躍していた蛯原友里さんのように、ママモデルとして活躍されている方もたくさんいるので、そういった道を歩む可能性も高いですね。

まだ今後については発表はありませんが、今まで通りお仕事に励むと思われます。

今後さらに綺麗になった石川理咲子さんが見られるのが楽しみですね!

まとめ

今日は山本アナの結婚のお相手、石川理咲子さんについて調べてみました!

山本アナは7月28日にレギュラーアシスタントを務める「Going! Sports&News」に出演予定です。

そこで幸せな報告があるかを楽しみにしていましょう!

本当におめでとうございます!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。