PC

ねこくん!(YouTuber)の顔写真や経歴を調査!彼女と今後の活動についても

こんにちは!

「三代目J SOUL BROTHERS」パフォーマーのELLYさんとコンビを組み、eスポーツの世界大会「Fortnite World Cup」に出場したねこくん!が、「Pro Am」部門で賞金2万ドルを獲得しましたね!

おめでとうございます!

ねこくん!と言う方、どんな方か気になりますよね。

今回50組中27位に入った、ということですが、ニュースで話題になっていたので調べてみました!









 ねこくん!(YouTuber)の顔写真を紹介!

ねこくん!はYouTubeでは顔写真を公開していません。

こんな感じでチャンネルがあります。

ただ、今回顔写真を公開することになりました!

それがこちらです!

プロゲームチーム「 CrazyRaccoon」に加入し、今後はオンラインでの活動も活発に行っていくそうです。

カッコいいですね~

声も素敵ですが、イメージ通りのイケメンさんでしたね!

ねこくん!の経歴やプロフィールを紹介!

それではねこくん!の経歴やプロフィールを紹介しますね。

名前:ねこくん!

性別:男性

生年月日:2000年4月24日

出身地:関西

好きな色:白

身長:182cm

体重:68kg

所属:Crazy Racoon

現在実家暮らしのねこくん!。

現在は通信学生で日曜だけ通っているそうです。

自分がやりたいことをしっかりできていてすごいですね!

YouTuberとして2018年8月から動画投稿しているねこくん!は、瞬く間にその実力を認められYoutuberとしての地位を確立します。

「自分のプレイを見てほしい」「有名になりたい」という思いがあって、Youtubeに登場したねこくん!は、「フォートナイト」というゲームをプレイし、その動画を公開していますが、世界で1位を取り、アジア圏で1位を取り続けていた実力を持っている凄腕のゲーマーなんです!

元々はプロゲーマーを本気で目指していましたが、フォートナイトのプレイ人口や、常に1位がいり替わるという現実を知り、Youtuberになることを決めたんだそう。

ねこくん!の最も人気のある動画は「初心者のふりして」シリーズ。

初心者の振りをしてゲームに参加し、ある条件下で本気を出して戦いだす、というシリーズです。

これがもうすごすぎて「チートなのでは?」という疑惑がもたれたほどです。

フォートナイト以外に仕事はしていないそうで、将来はチャンネル登録数をもっと増やすことを目標に頑張られるそうです。

目標は10万人。

プロになるつもりはないそうです。

昔バスケをされていたこともあるようなので、運動神経も良さそうな感じがします。

ねこくん!という名前ですが猫は飼っていないそうです。

イラストは未空さんに描いてもらったものだそう。

このイラストを見るとカッコいいな~と思いますが、本人ももちろんカッコいいですね!

これからも頑張ってほしいですね!




 ねこくん!の彼女はいるの?

ねこくん!は彼女がいると質問コーナーでハッキリと公表しています。

・かわいい

・頭がいい

・婚約者である

・告白は両方から?

かわいくて頭のいい彼女って最高ですね!

同い年か年下か、といった情報まではわかりませんでした・・・

しかし仲が良い感じなのでしょう。

好きな人のタイプは「浮気しない人」だそうなので、一途に思ってくれている彼女さんなんでしょうね!

うらやましいですね!

今後の活動はどうなるの?

今回賞金2万ドル(約217万円)を獲得したねこくん。

相方のELLYさんと半分ずつ分けているそうです。

今後は今までのYoutuberとしての活動も積極的に行いつつ、オンラインでの活動も活発に行っていくのではないでしょうか。

フォートナイトの実力は本当にすごいので、これからも私たちに「スゴイ!」という動画を配信してくれることでしょうね!

まとめ

今回はねこくん!について調べてみました!

大会では1回戦で米プロレス団体・WWEのオースティン・ワトソンを撃破するなどの活躍を見せ、一時は全体トップ10入りを果たす活躍もしていたそうです。

私的には声が本当に素敵だなーと思うので、これからは歌も出したりと様々な方面で活躍してほしいと思います。

これからも応援していきましょう!!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。