注目の人

アディカリ自然がかわいいけど彼氏はいるの?経歴や家族構成も調査!

こんにちは!

先日開催された渋谷発のスター発掘オーディション「シブスタ」で、12歳のプラチナムシンデレラが誕生しました!

その名も「アディカリ自然」さん!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Thanks to everyone, I was able to win the “Platinum Cinderella Award” at SHIBU STA 2019 supported by FiNC (Shibuya, Tokyo) audition from the finalists all over Japan👑👗 I am very happy Thank you very much for your support !! we will continue to walk towards dreams, please support me, 皆さんのおかげで、「シブスタ2019 Supported by FiNC」オーディション、全国から選ばれたファイナリストの中から「プラチナムシンデレラ賞」を受賞することができました。とってもうれしいです!本当に応援ありがとうございます‼︎ これからも夢に向かって歩み続けるので、応援してください!

Shizen☆さん(@shizen_ad)がシェアした投稿 –

すごい美人!!

12歳とは思えません!

この方はどんな方なのかについて気になったので調べてみました!







 アディカリ自然がかわいいけど彼氏はいるの?

とってもチャーミングなアディカリ自然さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お気に入りのドレスと色👗👡

Shizen☆さん(@shizen_ad)がシェアした投稿 –

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shizen☆さん(@shizen_ad)がシェアした投稿

彼氏はいるのかな、と思って調べてみましたが、それらしい情報はありませんでした。

めちゃくちゃ美人さんなので、同級生ではなく年上の男性の方がお似合いかもしれませんね。

もしかしたら男性の方はあこがれの気持ちを抱きすぎて、なかなか声をかけられていないだけで、かなりモテているような気がします。

こちらに関しても引き続き調査していきますね!

アディカリ自然の経歴やプロフィールを紹介!

アディカリ自然さんの経歴やプロフィールを紹介します!

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shizen☆さん(@shizen_ad)がシェアした投稿

名前:アディカリ自然(あでぃかり しぜん)

生年月日:2006年?月?日(中学1年生)

身長:172cm

出身地:岐阜県

アディカリ自然さんのチャームポイントは、12歳で172cmという身長とプロポーション!

足の長さや美貌に会場は騒然となったということです。

身長は「伸びたい!」と言う気持ちがあれば伸びるもの、と本人は話していますので、やはり願うこと、思うことがまず大切だ、ということなのでしょうね。

岐阜県出身なので、アディカリ自然さんは日本語が非常に滑らかで聞きやすいんでしょうね。

何人であるか気になりますが、こちらに関しては情報がありませんでした。

アディカリ自然さんは小学生の頃、ドラマの「ミス・デビル」に出演している菜々緒さんを見て「かっこいい~!私もこういう人になりたい!」と思ったのがきっかけで女優を目指そうと決めたそう。

美少女図鑑モデルとしての活動も始めていましたがどうしても夢を叶えたいという気持ちを抑えられず、もっと活動場所を広めたいと、今回のシブスタに応募されたそうです。

 

この投稿をInstagramで見る

 

東京旅行♪ いい思い出になりました!

Shizen☆さん(@shizen_ad)がシェアした投稿 –

将来は日本を中心に世界を飛び回る女優になりたいと話すアディカリ自然さん。

毎日夢ノートに目標を書いているそうです。

12歳なのにここまでハキハキ話せるのはスゴイと思います。

全て暗記して何度も練習したのでしょうね。

世界を飛び回り、いつかディズニー映画や世界のファッションショーにも日本代表として出演するという目標も、いつか叶う日が来るのでしょうね。

今後も応援していきましょう!




アディカリ自然の家族構成も調査!

アディカリ自然さんですが、家族構成に関する情報がまだありませんでした。

ただ、「アディカリ」という名前で調べると、岐阜県で活動されているNPO団体の代表の方が同じ「アディカリ」という名前だったので、この方たちがご両親なのでしょうか・・・

兄弟に関しては彼女のInstagramにもしかしたら妹さん?と思われるそっくりな方とのツーショット写真がアップされていましたので、二人姉妹のお姉さんかもしれませんね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

Shizen☆さん(@shizen_ad)がシェアした投稿

情報がまだまだ足りませんので、引き続き調査していきますね!

まとめ

今回「プラチナムシンデレラ賞」を受賞したアディカリ自然さんは、プラチナムプロダクションへの所属権利と、その他にも豪華特典が用意されているそうです。

様々なレッスンの上で、スターへの階段を後押ししていくとあるので、近々雑誌などにアディカリ自然さんの姿が見られることなんでしょうね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#シブスタオーディション2019 これからも応援よろしくお願いします! @srh_ta_pa_ ありがとうごいます😊

Shizen☆さん(@shizen_ad)がシェアした投稿 –

夢に向かって頑張ってほしいですね!

本当におめでとうございます!

グランプリには宮野真菜さんが選ばれましたが、この方の今後にも期待が集まりますね!

宮野真菜(モデル)がかわいいけど彼氏はいるの?経歴や妹もモデルだった!こんにちは! モデルのトリンドル玲奈さんや筧美和子さんらが所属する「プラチナムプロダクション」が主催するオーディション「シブスタ2...

ファイナリストも才能あふれる子たちばかりでしたね!

出頭杏奈(モデル)の経歴や家族構成まとめ!学校や歌唱力についても調査!こんにちは! シブスタ2019が開催され、新しいスターが誕生しましたね! https://maroup.net/archiv...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。