注目の記事

橋本奈々未(ななみん)結婚の真相を調査!情報が流れた理由も調査!

こんにちは!

朝起きたらびっくりの情報が入っていました・・・

えっ?

一瞬朝から時間が止まってしまいました・・・

これって本当なのでしょうか?

気になったので調べてみました!







 橋本奈々未(元乃木坂46)結婚の真相は?

今回の橋本奈々未さんの結婚報道。

実はニュースなどで報道されておらず、出所はTwitterからでした。

つまり

・確実かどうかわからない情報源から出ている

ということなんですね。

ただ、このTwitterを流した方は高校では同じクラスだったとご自身で言っています。

現在橋本奈々未さんは2017年に乃木坂46を引退し、一般人としてひっそりと生活をされています。

2019年に週刊文集にソニー・エンタテインメントの村松社長とのツーショット写真を撮られた時、

「ストーカー被害に遭っていて相談に乗ってもらっていた。やましいことは何もありません」とコメントされていましたね。

乃木坂46を卒業し、芸能界から卒業した今でも週刊誌でスクープされてしまうほど現在もそのプライベートが注目されている橋本さん。

その橋本さんが結婚されているのであれば、真っ先にスクープするのではないでしょうか。

そのため、今回の結婚報道はネタであり、ガセであると考えられます

ただ、これ以上の騒動になってしまうと橋本奈々未さん自身コメントを出さなくてはなりません。

一般人として生活されているので、もし本当だったとしてもそっとしてあげてほしいですよね・・・

乃木坂46を卒業し、幸せに生活されているのであれば、ファンとしてはもう何も言うことはありませんし、もし万が一結婚されていても、メディアに報告する義務はありませんよね。

ただ、もし本当であれば、これまでいつも元気づけられた自分としては「おめでとう!」と祝福したい気持ちでいっぱいです。

こちらに関しては引き続き調査していきますね!




 

Twitterの反応について紹介!

Twitterはファンからのコメントであふれていましたが、どれも橋本奈々未さんへの祝福と心配の声ばかりでした!




 

なぜ結婚報道がTwitterで流れたのかも調査!

今回ここまでの騒動になっているのに、

・報道関係からの情報ではなくTwitterで一個人が情報を流している

ということがあります。

なぜ今回週刊誌がキャッチされないスクープがTwitterで流れたのでしょう。

これに関しては

・イタズラ

・たまたま隣の人がそういった情報を話しているのを聞いて、ショックを受けてtweetしたら拡散してしまった

といったことが考えられますね。

今回の情報を流したTwitter本人からは、「なぜこの情報を知ることができたのか」などと言ったことをちゃんと説明してほしいですよね。

これでもしガセであれば、橋本奈々未さんに多大な迷惑がかかってしまいますし、ファンも悲しみます。

乃木坂46に在籍中大人気だった橋本奈々未さん。

やはり影響力は卒業しても偉大でしたね。

これで本当だったらスゴイ情報をなぜ知りうることができたのか・・・

不思議で仕方ありませんね。

おわりに

今日は橋本奈々未さんについて調べてみました!

卒業して幸せな生活を送っていることだとファンとしては思いたいですが、またテレビや舞台などで活躍するななみんを見たいという気持ちもまだあります。

でも、ななみんが望む生きかたであればそれに越したことはないですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!







 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。