注目の人

出頭杏奈(モデル)の経歴や家族構成まとめ!学校や歌唱力についても調査!

こんにちは!

シブスタ2019が開催され、新しいスターが誕生しましたね!

アディカリ自然がかわいいけど彼氏はいるの?経歴や家族構成も調査!こんにちは! 先日開催された渋谷発のスター発掘オーディション「シブスタ」で、12歳のプラチナムシンデレラが誕生しました! そ...
宮野真菜(モデル)がかわいいけど彼氏はいるの?経歴や妹もモデルだった!こんにちは! モデルのトリンドル玲奈さんや筧美和子さんらが所属する「プラチナムプロダクション」が主催するオーディション「シブスタ2...

そのファイナリストに選ばれた14人の中で、かわいいな~と思った方がいました!

出頭杏奈さんです!

 

この投稿をInstagramで見る

 

みなさまおはようございます😃☔️ #朝の挨拶 #出頭杏奈 #ハロプロ研修生

@ ts.dra.4568がシェアした投稿 –

この方はどんな方なのでしょう?

いろいろと気になったので調べてみました!







出頭杏奈(モデル)の経歴やプロフィールを紹介!

それでは出頭杏奈さんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

名前:出頭杏奈(しゅっとう あんな)

生年月日:2005年3月8日

血液型:O型

出身地:千葉県

趣味:お買い物

好きなスポーツ:水泳

ハロー!プロジェクトには2017年12月から加入していましたね。

ハロプロ20周年オーディション落ちからの研修生入りを果たしましたね。

ただ、2019年8月の時点では研修生を卒業したとのことでした。

元、「ニコ☆プチ」の元読者モデルとしても活躍し、2016年9月18日開催の「関西コレクションin 東京ドームではランウェイも経験されています。

ただ、ランウェイ時の身長が148cmだったため、モデルになるには身長が足りない、とモデルの道ではなく、アイドルを目指して活動を始めます。

「身長は関係ない、歌とダンスを努力して上手くなれば自分と言う素材を生かせる」ということで、ハロー!プロジェクトのオーディションに参加します。

20周年オーディションでは残念ながら不合格になったものの、「ハロプロ研修生か、辞退か」の選択で研修生を選択。

アイドルを目指して活動を頑張っていました。

現在はシブスタのオーディションでファイナリストに残ったりと、アイドルとしての階段を着実に上っています。

ハロプロ研修生は卒業してしまいましたが、これからもアイドルを目指して積極的に活動していくのではないでしょうか。

出頭杏奈の家族構成や兄弟を調査!

出頭杏奈さんの家族構成も気になりますね。

りんごの加工品が大好きなお母さんのことについて杏奈さんは触れていましたが、そのほかの家族について、また兄弟については何も情報がありませんでした。

兄弟がいたらとてもかわいいんでしょうね!

無人島に一つ持っていけるものは?と聞かれた時「おかあさんを近くに感じたい」という理由で「お母さんの作ったおにぎり」と上げています。

お母さんがとても大好きなんでしょうね!

こちらに関しても引き続き調査していきますね!




中学校はどこに通っているのかも調査!

アイドルを目指して精力的にステージに立っていた出頭杏奈さん。

どこの中学校に通っているのかも調べたのですが出てきませんでした・・・

千葉県出身なので、現在も千葉県の中学校に通っているのではないでしょうか。

高校はもしかしたら芸能活動をもっとメインにするために東京の学校にするかもしれませんね。

こちらに関しても引き続き調査していきますね!

歌唱力やダンスは上手いのかも調査!

出頭杏奈さんはハロプロ研修生ということで、ダンスや歌のレッスンも行っていました。

本人は声量に自信を持っているとのこともあり、しっかりと声を出して歌うことができます。

ダンスも歌もまだまだ伸びしろはありますが、伸びる声と高い声もしっかりと出ていますので、練習して経験を積むようになればもっと伸びるのではないでしょうか。

緊張している感じも見て取られますので、これに関しては場数を踏んで自信をつけてもらうのが一番ですね!

これからも頑張ってほしいですね!

まとめ

今日は出頭杏奈さんについて調べてみました!

中学生ですがとてもキュートなルックスの出頭杏奈さん。

ファンの中でも出頭杏奈さんが大好きな方が多く見られました。

 

これからの活躍が楽しみですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。