音楽

村田中(ジャズ美人デュオ)メンバーの経歴や結婚しているか調査!2019ライブ情報も

こんにちは!

ジャズ界に現れた美しすぎるデュオとして、「村田中」というデュオが話題を集めています!

とてもきれいなお二人ですが、 この二人はどんなかたなのでしょうか。

気になったので調べてみました!







 村田中(ジャズ美人デュオ)メンバーの経歴やプロフィールを紹介!

それでは村田中のお二人の経歴やプロフィールを紹介しますね!

村田千紘さん

名前:村田千紘(むらた・ちひろ)

生年月日:1986年11月10日

出身地:東京都

担当:トランペット

実は村田さんは幼いころからピアノを習っていたそうです。

しかし習い事が嫌いになってしまい、小学5年生の時にやめてしまったそうです。

ただその頃からブラスバンドでフレンチホルンを担当することになり、中学で入部した吹奏楽部でトランペットと運命の出会いを果たします。

練習を重ねたことにより、全国大会に出場し、優秀賞を受賞するほど上達します。

大学は早稲田大学に入り、音楽サークルでジャズやラテン、吹奏楽やポップスなど幅広く演奏する「アンサンブル リドール」に参加し活動をすることで、プロとしての道を目指すようになったそうです。

卒業後は都内ライブハウスで活動をしながら、トランペット奏者の牧野正洋氏に師事し、またJAZZ理論に関しては土岐英史氏に師事しています。

耳に残るトランペットは、誰もが振り返るような心地よさと力強さがありますね!

村田中以外にも早大OBで結成されたビックバンド「シャイニーストッキングス」、「マリンセーラーズ」のリーダーを務めるなど、様々な方面で活躍をされています。

田中菜緒子さん

名前:田中菜緒子(たなか なおこ)

生年月日:1985年4月5日

出身地:福岡県

担当:ピアノ

田中さんも幼いころからクラシックピアノを習い始め、ヤマハJOCにて活躍しています。

当時は様々なコンクールで賞を受賞し、桐朋学園大学ピアノ科を卒業します。

なんと在学中にはブルガリア国際コンクールで1位を受賞したこともあります。

また、 桐朋学園大学卒業生の九州代表として、アクロス福岡で行われた卒業演奏会にも出演しています。

卒業後はJAZZの勉強を始められ、様々なライブやセッションに参加しています。

なんとあのGRAYのTERU&TAKUROミニライブでサポートメンバーとしてピアノで参加しています。

また、Mr.Children桜井和寿さんのライブにも参加したことがあるんですね!

2009年にはオリジナル曲を中心に活動するために「Protean」を結成。

東京都内を中心にライブ活動をされていますが、2013年、2014年には上海公演を成功させ、海外まで活動の幅を広げています。

2015年にファーストアルバム「MEMORIES」を発売しています。

また、「久留米ふるさと大使」にも就任しています。

2017年にはメジャー初のスタンダード作品「I Fall In Love Too Easily」をリリースしています。

ピアノ一つでもこんなに曲の印象が変わるんだ…と思わせてくれる演奏ですね!

2018年には九州交響楽団とラプソディーインブルーを共演しています。

そんな二人が出会ったのは7年前。

都内のライブハウスで出会い、お互いに演奏が素晴らしいことや性格がいいことで意気投合し、デュオを組んで演奏をされるようになったそう。

そして「セルフィー」というAlbumも2017年に発売しています。

【ポイント10倍】村田中/セルフィー[ALMD-2]【発売日】2017/10/15【CD】

村田中の二人は結婚はしているのかも調査!

「美しすぎるデュオ」として人気が高いお二人ですが、結婚されているかどうかも気になりますよね。

実は色々と調べてみたのですが、結婚されているという情報がありませんでした。

お二人ともまだ独身で、音楽を中心に活動されているのではないでしょうか。

メジャーデビューを果たしたら忙しくなりますし、彼氏や結婚はしばらくは先になるかもしれませんね。

これからも調査していきますね!




2019年のライブ情報も紹介!

今回、8月7日にAlbum「School of Jazz」を発売しメジャーデビューを果たす村田中さん。

【先着特典】SCHOOL OF JAZZ (生写真付き) [ 村田中 ]

公式HPにはライブ情報がのっていませんが、田中さんと村田さんのHPにはライブ情報が掲載されていました!

①村田中ライブ

・日程:2019年8月17日(土)

・場所:place 小岩 JAZZ HOUSE COCHI

住所:東京都江戸川区南小岩8-12-6 マンション中村 Ⅱ 1F

電話番号:03-3671-1288

・公演時間:20:00開演

・料金:2800円~

②村田中アルバム発売記念ライブ

・日程:2019年9月5日(木)

・場所:東京:目黒ブルースアレイ

・住所:東京都目黒区目黒1丁目3−14

・公演時間:未定

お二人はそれぞれで活動をされてもいるので、他の方とのセッションライブはいくつもあります。

ただ、お二人のデュオが見られるライブは8月3日の段階で2つのみなので、行きたい方はお早めに申し込んでみてくださいね!

まとめ

曲も素晴らしい村田中のお二人。

ファンも絶賛の演奏ですよ!

今後の活躍にも期待していきましょう!

これからも応援していきましょうね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。