注目の記事

高校野球ショートドラマ(青空ふたたび)のマネージャー役は誰?モデルの小宮山佑茉の現在も

こんにちは!

8/6から始まる「第101回全国高校野球選手権大会」

今から楽しみですね~!

実は今回、高校野球にまつわる物語が連続ドラマとなり、大会期間中に放送されるとのことで、ちょっと注目しちゃう私です。

このドラマに出演するかわいい女子マネージャー役は誰が演じているのでしょうか?

また、今回この話は実話なんですが、モデルとなった女子マネージャーの現在はどうなのでしょうか?

今日はそれについて調べていこうと思います。




 高校野球ショートドラマ(青空ふたたび)のマネージャー役は誰?

今回のショートドラマ「青空ふたたび」で、実際する女子マネージャー、小宮山佑茉さんを演じるのは、人気モデルとして活躍中の田辺桃子さん!

名前:田辺桃子(たなべ ももこ)

生年月日:1999年8月21日

出身地:神奈川県

血液型:A型

身長:158cm

趣味:折り紙・写真を撮る・音楽鑑賞

特技:一輪車・ダンス・バトン

小学校3年生の時にスカウトされ、2009年から2010年4月までは「みにちあ☆ベアーズ」として活動をしています。

その後2019年3月に卒業するまで雑誌「Seventeen」の専属モデルとして活動し、 さらにはCMや映画、ドラマにも出演するなど、女優としての道を歩んでいます。

2019年には「こんな未来は聞いてない!!」で初主演を果たしています。

ドラマ「俺のスカート、どこ行った?」にも出演。

色々と活躍の幅を広げている中で、今回のドラマでも素敵な演技を見せてくれるのでしょうね!

モデルの小宮山佑茉は現在何をしているの?

今回のショートドラマは実話に基づいて作成されています。

このドラマの主人公である女子マネージャー、小宮山佑茉さんは現在どうしているのでしょうか。

長野県軽井沢に生まれの小宮山さんは現在20歳。

看護学校の2年生として、社会に役立つ人材になるために日々奮闘されているそうです。

この時期になると、一昨年に過ごした特別な夏を思いだし、懐かしい思いを馳せるといいます。

今回のショートドラマでは丁寧にその小宮山さんの奮闘が描かれるので、どんな思いで野球部を盛り立てていったのかをしっかり見ていきましょうね!




ドラマ「青空ふたたび」はどんな内容?

今回のドラマでは、部員がいない野球部を、単独チームでの夏の地方大会出場を夢に、野球部員を集めていくストーリーです。

最後の夏、彼女の夢は果たして叶うのでしょうか?

野球部に再び部員が集まり、野球ができるようになるのでしょうか?

色々と気になりますので、ぜひ見てみてくださいね!

まとめ

今回のドラマは、大会期間中に連続放送される全10話のショートドラマ。

試合の合間に放送されるとのことなので、試合が終わってもチャンネルはそのままにしておきましょう!

始球式も行われ、見事な投球だったそうですよ!

小宮山さん本人はこのドラマをどんな目で見ているのでしょうね。

楽しみにしていましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。