注目の記事

滝川クリステル(アナウンサー)デキ婚で今後は引退?子どもの性別や出産時期も調査!

こんにちは!

滝川クリステルさんが結婚されたことがわかり、ご飯を食べながら驚きを隠せないでいます。

おめでとうございますーー!

さらに新しい命も授かっている、とのことで、二重にうれしいですね!

・・・でも、お子さんが産まれたらもしかして引退してしまうのでは?

色々と気になったので調べてみました!









 滝川クリステル(アナウンサー)妊娠で今後は引退するの?

現在フリーアナウンサーの滝川クリステルさん。

現在妊娠されているとの報告もされています。

お相手は政治家の小泉進次郎さん!

これからは政治家の妻としての活動もしていかれるということでしょうね。

滝川クリステルさんのInstagramでは、今回の結婚と妊娠について自ら発表されています。

 

この投稿をInstagramで見る

 

いつも応援してくださっている皆様へ この度、私、滝川クリステルは、 小泉進次郎さんと結婚することになりました。 進次郎さんとは、数年ほど前に友人として知り合うご縁があり、 良き友人として過ごしていました。 しかし、昨年から徐々に友人としてではなく、人生において大事なパートナーという存在に自然と変わっていきました。 そして、共に時間を過ごしていくうちに、恋人でもあり、同志、そして親友のような存在になっていきました。 私自身も立場上、生活をする上でプライベートが制限された環境に身を置いていますが、 私以上に制限された環境の中で、 政治家小泉進次郎として息つく暇もなく日々の責任ある仕事に向き合う彼の姿に尊敬の念をもつ一方で、 せめて一緒にいる空間、時間の中では心から解放されるように、パートナーとしてできることはないか、日々考えるようになりました。 それは、 肩の力を抜いた自然体の彼を見出していくことでした。 そんな彼を見出していくたびに、フワッと優しく包み込んでくれるとても穏やかで優しく、無邪気でチャーミングな人柄をより感じる機会が増え、どんどん惹かれていく自分がいました。 また、私が今までイメージしてきた「政治家の妻はこうあるべき」という形に捉われず、私らしく、ありのままの生き方、スタイルを尊重してくれることを話し合う中で感じることができたことも心強く感じました。 私はこれからも仕事を続けながら、滝川クリステル、小泉進次郎という個人を同志のような気持ちで高め合えるような夫婦関係を築いていきたいと思っています。 最後に、今年42歳を迎える私ですが、幸いにも 新しい命が舞い降りてきてくれました。 おかげさまで無事に安定期に入り、年明けの新しい命との対面を二人でいまかいまかと心待ちにしている毎日です。 これから二人で新しく描いていく未来、山あり谷ありの未来かと思いますが、 願わくばこのご縁がたくさんの笑顔や絆に繋がり、 私たちも周りの多くの方々の笑顔に支えられながら明るく愛情たっぷりの家庭を築いていけたらと思っています。 突然のご報告となりましたが、変わらず温かくみなさまに見守っていただけましたら幸いです。 これからもどうぞよろしくお願いします。 滝川クリステル

滝川クリステルさん(@christeltakigawa)がシェアした投稿 –

今後もアナウンサーとしてのお仕事は続けられるということなんですね!

引退される、ということではないということで、ファンとしては安心しました!

42歳でのご懐妊ということで色々と大変だと思いますが、新しい命をゆっくり大切に育んでいってほしいですね!




子どもの性別は男か女かどちらなのかも予想!

滝川クリステルさんはご結婚された小泉進次郎との間にお子さんを授かっています。

赤ちゃんの性別についてはまだわかっていません。

赤ちゃんの性別は妊娠7か月以降になればわかってきますので、それ以降もしくはご出産されてからの報告となるのではないでしょうか。

もし女の子なら滝川クリステルさんにそっくりの美人さんに、男の子であれば小泉進次郎さんのように賢い男の子になるのでしょうね!

こちらは楽しみに待っていましょうね!

出産時期はいつになる?産休はいつごろから入るかも予想!

現在は安定期に入り、つわりもおそらく収まったであろう滝川クリステルさん。

出産は年明けを予定されているそうです。

現在滝川クリステルさんは42歳。

忙しくなるであろう年末に入る前に、赤ちゃんのために産休に入るのではないでしょうか。

帝王切開になりますと予定日が決まりますので、年末年始を避けてご出産されるかもしれませんね。

Twitterの反応も紹介!

Twitterではなぜか「滝沢クリステル」といったtweetだらけでした。

どうやらライブドアニュースで「滝沢クリステル」と名前を間違えて報道したことから、「滝沢クリステル」で沸いたような感じです。

一文字違うだけで全然違う人物になりますね・・

まとめ

これから公私ともに忙しくなることが予想される滝川クリステルさん。

お体と赤ちゃんを最優先にして毎日過ごしていってほしいですね!

本当におめでとうございます!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。