注目の人

新川優愛(女優)の妊娠や出産はいつ?結婚相手の写真や馴れ初めを調査!

こんにちは!

朝起きたら衝撃のニュースが入っていました・・・・

女優の新川優愛さんが結婚されていました!

どんな方と結婚されたのでしょうか?

馴れ初めについても調べてみました!







妊娠や出産はいつかも予想!

今回新川さんは妊娠はしておらず、結婚後も仕事は続けるとのことです。

最近デキ婚の流れもあるのでファンとしては気になってしまいますよね・・・

ただ、結婚したからには今後1年以内には妊娠、ご出産するのではないでしょうか。

仕事との両立も考えて相手と話し合いをされると思いますが、もしお相手がかなり年上だった場合、タイムリミットも考えて妊活されると思います。

現在人気でお仕事がひっきりなしの新川さんですが、家庭優先になると思いますので、年末くらいに妊娠報告があり、来年中には出産されると思われます。

こちらに関してはめでたい報告があるまで待ちましょう!

 新川優愛(女優)の結婚相手の写真や画像はあるのか調査!

今回新川優愛さんスタッフのInstagramでの報告となった結婚。

新川優愛さんはfaxで報道関係者に報告されていたそうです。

お相手はなんと一般男性ということで、画像や写真を探してみたものの、この方!といったものはありませんでした。。。

ただ、好きなタイプが「ノンスタイルの井上裕介さん」ということで、もしかしたら井上裕介さんの雰囲気や外見が似ている方かもしれませんね!

性格や雰囲気に惹かれたのでしょうね。

ここで新川優愛さんのプロフィールを紹介します!

名前:新川優愛(しんかわ ゆあ)

生年月日:1993年12月28日

出身地:埼玉県

身長:166cm

血液型:O型

趣味:ゲーム・食べること

新川さんは幼い頃からテレビが好きで、「自分も出演したい」と夢を持っていました。

そして小学校6年時、お父さんに「芸能界に入りたい」と話したら快諾してもらえたことで事務所に入所し、芸能活動を始めます。

2008年2月3日ドラマ「長男の結婚」でドラマ初出演。

さらに2010年には映画「瞬 またたき」で初主演を獲得しました!

さらに「ミスマガジン2010」でグランプリを受賞。2011年8月にも「ミスseventeen2011」に選ばれ、専属モデルとしてデビューしています。

2013年には歌手デビューもしていますね!

2015年6月に「Seventeen」専属モデルを卒業し、8月から「non-no」の専属モデルとして活躍しています。

ドラマ「水球ヤンキース」や映画「アオハライド」など、様々な作品に出演し、女優としての階段も登っている新川さん。

東海テレビ制作の「いつまでも白い羽根」でも主演を務めていますし、仕事関係がこれからも忙しくなりそうですね!




結婚相手との馴れ初めを調査!

今回お相手とのなれそめについても調べてみました。

お相手は一般人ということなのですが、友人の紹介で出会ったのでしょうね。

新川さんは結婚相手の人柄に惹かれ、次第に結婚を考えるようになったといいます。

25歳での結婚なので最近の結婚事情の中では早い方ですよね。

もしかしたらお相手が結構な年上の方なのかもしれません。

これまでスクープされていないところをみると、交際してから1年ほどなのではないでしょうか。

これまでも菅田将暉さんや山崎賢人さんと噂になるくらいモテモテだった新川さん。

スクープされず交際を続けられたのはすごいですね。

小さなことが重なり「この人となら一緒に生きていけるかもしれない」と思ったことでしょうね。

お相手の方が本当にうらやましいですね!

Twitterの反応は?

Twitterでは「おめでとう!」「ショックだー!」と色々な声がありました。

やはり25歳の若さでの結婚や、最近の結婚ラッシュでファンもさらにビックリしていたようですね!

滝川クリステル(アナウンサー)デキ婚で今後は引退?子どもの性別や出産時期も調査!こんにちは! 滝川クリステルさんが結婚されたことがわかり、ご飯を食べながら驚きを隠せないでいます。 個人的に超好みの進次郎さ...

本当におめでたいですね!

まとめ

今回は新川優愛さんの結婚について調査しました!

一般男性ということですが、お仕事しながら静かに愛を育んでいたのでしょうね。

本当におめでとうございます!

今後も応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。