注目の人

畠山愛理と鈴木誠也(広島)熱愛で結婚はいつになる?経歴や性格も調査!

こんにちは!

最近ビックカップルの結婚ニュースが入ってきますが、これまたスゴイニュースが入ってきました!

広島カープの鈴木誠也選手の熱愛報道です!

お相手の方はどんな方なのか、はたまた性格はどんな風なのか気になりますよね・・・!

しかも今回堂々と交際宣言をされていますので、結婚はいつになるかも気になりました!







鈴木誠也(広島)の結婚はいつかも調査!

実は同い年で誕生日も二日しか違わない鈴木選手と畠山さん。

昨年知人の紹介で知り合って意気投合し、交際に発展したそうです。

結婚については鈴木選手がシーズン中ということもあるので、いますぐにというわけではなさそうですね。

ただ、真剣交際であることには変わりありませんので、今年のシーズンが終わった頃に入籍をされるのではないでしょうか。

鈴木選手も畠山さんからパワーをもらってシーズンで大活躍してほしいですね!

 畠山愛理の経歴やプロフィールを紹介!

それでは畠山愛理さんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

名前:畠山愛理(はたけやま あいり)

生年月日:1994年8月16日

出身地:東京都

血液型:O型

畠山さんは3歳から新体操を始め、中学3年の時に日本代表フェアリージャパンオーディションに見事合格。

新体操日本ナショナル選抜団体チーム入りを果たしています。

2012年、17歳でロンドン五輪に団体出場、見事チームを7位入賞に導きました!

日本女子体育大学へ進学し、2015年には世界新体操選手権で団体種目に出場し、40年ぶりとなる日本選手銅メダルを獲得。

2016にもリオデジャネイロ五輪に団体で出場、8位に入賞しています。

オリンピック終了後に現役引退を発表、現在は次代のスターを生み出すべく、新体操の指導や講演を積極的に行いながら、スポーツキャスターとしても活躍しています。

美人であることでも有名で、2015年にはミス日本コンテストにおいて特別栄誉賞を受賞。

和田静郎特別顕彰ミス日本も受賞しています。

輝かしい記録と共に、後世を育成することに力を注いでいる畠山さん。

相手が鈴木選手ということなので、真剣にお付き合いされているんでしょうね!




鈴木誠也投手の経歴やプロフィールを紹介!

それでは鈴木誠也投手についての経歴やプロフィールを紹介していきますね!

名前:鈴木誠也(すずき せいや)

生年月日: 1994年8月18日

出身地: 東京都荒川区

出身校:二松學舍大学附属高等学校

身長:181 cm

体重:87 kg

所属チーム:広島東洋カープ

鈴木投手は小学2年生から荒川リトルで野球を始め、中学時代は荒川シニアで実力を磨きます。

高校時代は1年秋からエースとなりチームを引っ張ります。

残念ながら甲子園への出場はかないませんでしたが、ストレート最速148km/hを記録し、
対外試合で通算43本塁打という記録が認められ、2012年のドラフト会議で、広島東洋カープに2巡目で指名され入団します。

怪我もしたものの第一線に復帰し、広島カープの躍進になくてはならない選手として活躍しています。

畠山愛理の性格は良いの?

畠山さんの性格も気になりますよね。

畠山さんはとにかく明るく、また周りも明るくすることのできる性格のようです。

繊細な性格でもあるようで、泣くこともあるようですが、もともとポジティブな性格のようなので、すぐに立ち直ることができるようです。

新体操の練習も一日7,8時間とかなり厳しかったようですが「オリンピックに出られるのなら」と努力できた精神力の持ち主なので、鈴木選手を公私ともに支えてくれそうですね!

 

まとめ

今回の鈴木選手と畠山愛理さんのビックカップル誕生は、年末あたりにさらにうれしいニュースとして報道されそうですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。