未分類

詩島萌々(ドラ恋もも)がかわいいけど彼氏や性格は良いの?経歴や演技力についても

こんにちは!

本日から新シリーズが始まる「恋愛ドラマな恋がしたい」。

出演メンバーも個性派揃いですね!

その中でも特にかわいい!と思う方がいます!

 詩島萌々さんです!

この方はどんな方なのでしょう?

彼氏はいるのでしょうか?

気になったので調べてみました!







詩島萌々(ドラ恋)彼氏はいるの?

詩島萌々さんは恋愛経験が少ないと今回のドラ恋で自分がどうなるかが予想できない、と話していました。

もしかしたら本気の恋に発展してしまう一番最初の人になるかもしれませんね。

実はこれまでにも彼氏がいたことがあるようですが、4年間彼氏がいないそう。

キスシーンも未経験だそうなので、今回の挑戦に非常にやる気を見せてくれています。

こんなにかわいいのに4年間も彼氏がいないなんて、世の中の男性陣は何をやっているんだ!と思うんですが、アイドルとして活動していたので彼氏を作る時間がなかったのと、事務所から恋愛NGと言われてきたのかもしれませんね。

今回のドラ恋でどう変わっていくのか、期待してみてみましょうね!

詩島萌々(ドラ恋)の性格はよいの?

そしてドラ恋を見るうえで気になるのは性格ですよね。

詩島萌々さんは負けず嫌いな性格だそう。

今回の撮影でも、他の女優さんと演技力では劣っているものの、負けず嫌いでカバーすると意気込んでいるので、超えるものがあると燃えるのかもしれませんね。

また、とても明るい性格でもあるようで、これまでセンターでもその持ち前の明るさでファンを魅了していたので、楽しいことやおしゃれなことには敏感にキャッチして思い切り楽しんでいくのでしょうね。

今回ドラ恋でも共演者を明るく盛り上げてくれそうですね!

詩島萌々(ドラ恋)の経歴やプロフィールを紹介!

それではここで詩島萌々さんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

名前:詩島萌々(しとう・もも)

生年月日:1998年3月5日

出身地:山形県

血液型:B型

身長:160cm

詩島萌々さんが高校を卒業し、地元山形から上京しています。

17歳の時にアイドルユニット「カプ式会社ハイパーモチベーション」でセンターとして活躍しました。

さらにフジテレビ主催の世界一のアイドルフェス「TIF」には、2016年,2017年と2年連続出場しています。

残念ながら所属していたアイドルユニットは2018年6月に解散してしまいますが、その後もモデルとしての活動を続け、「ミスiD2019」では4000人の中から10名に選ばれミスiDを見事受賞。

2019年3月24日には「福岡アジアコレクション2019」にもゲスト出演を果たしています。

テレビでもTBS「有田ジェネレーション」、CX「新週刊 フジテレビ批評」に出演するなど、テレビタレントとしても活躍する詩島萌々さん。

実はインスタグラマーとして大人気で、Instagramのフォロワーはなんと7万人!

10代20代の同世代の女性から圧倒的な支持を集めています。

好きな女優は今田美桜さんで、きゃりーぱみゅぱみゅを目標に活動されているそう。

今回のドラ恋出演で、さらに女優としてのスキルが上がりそうですね!




 

 

演技力は上手なのかも調査!

実は詩島さんは今回が演技初挑戦!

どんな演技をされるかはまだ想像もつきません。

ただ、自分でも「他の出演者に劣る」と自分の演技力を過小評価している感じです。

途中から本気の恋になる可能性もありますので、どこまでが演技かなのかをしっかり見ていきたいですね!

でも・・・こんなにかわいければ男性なら恋に落ちても不思議はありませんね!

まとめ

今日は詩島萌々さんについて書いてみました!

どんな展開になるかが全く予想できない「恋愛ドラマな恋がしたい」

新シーズンは2019年8月10日夜11時から放送です!

男性メンバーも魅力的ですね!

高崎凌(ドラ恋りょう)がカッコいいけど彼女の存在や性格は良い?経歴や演技力もこんにちは! ついに新シーズン突入の「恋愛ドラマな恋がしたい」。 今回も出演者がカッコいいですよ! その中でも一目見て...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。