グルメ

ビストロジョー&ジョーカフェ(稲垣吾郎演出)のアクセスや予約はいる?混雑や評判も

こんにちは!

「新しい地図」で活動されている稲垣吾郎さんが、レストランとカフェを演出されることがわかりました!

レストランの名前は「BISTRO J_O」(ビストロ ジョー)

カフェの名前は「J_O CAFE」(ジョー カフェ)!

オシャレな名前ですね!

どんなお店になるのでしょうか?

気になったので調べてみました!







 ビストロジョー&ジョーカフェ(稲垣吾郎演出)のアクセス方法は?

今回稲垣吾郎さんが演出するカフェとレストランは、、同じ「新しい地図」で活動している香取慎吾さんが立ち上げたブランド「JANTJE_ONTEMBAAR」(ヤンチェ・オンテンバール)のフレンドショップ。

具体的な場所はまだ決まっていませんが、銀座の目抜き通りにオープンする予定だそうです。

「1人でも楽しめる」がコンセプトなので、ふらっと立ち寄れるような場所にお店を開くんでしょうね。

銀座なので、ショップとそこまで離れていない場所に作るのではないでしょうか。

こちらに関しては引き続き調査していきますね!

予約はいる?

今回こちらに関してもまだ具体的には公開されていません。

ただ、稲垣吾郎さん演出、ということで話題になり、ファンやグルメ通な客が殺到する可能性がありますので、レストランは予約制、カフェは予約優先になるのではないでしょうか。

こちらに関しても引き続き調査していきますね!




混雑状況についても予想!

こちらでは稲垣吾郎さん、草彅剛さん、香取慎吾さんの3人の想いやこだわりを見ることも出来るので、おそらく混雑することは必須でしょう。

レストランは3か月ほどは予約でいっぱいになるのではないでしょうか。

カフェに関しても、営業時間中はどの時間でも混雑するものと思われます。

開店直後、もしくは閉店間際に行けば少しは空いているのではないでしょうか。

オープニングセレモニーなどもあると嬉しいですし、メンバー誰かが来店するとなったらさらに混雑することでしょうね!

評判や感想についても調査!

料理は「BISTRO SMAP」の監修を担当していた「服部栄養専門学校」のスタッフが手掛け、スイーツはクリームパンで有名な「八天堂」と共同開発しているそう。

カフェのアドバイザーとしてラテアート世界選手権優勝経験者の山口淳一さんが就任して開発を手掛けているので、かなりこだわりを見せたお店になるのではないでしょうか。

さらにお店では香取のアート作品などを展示したり、草彅剛さんが店舗づくりのアドバイスをされているので、もしかしたら限定グッズなども発売されるかもしれませんね!

SMAP時代「「BISTRO SMAP」が原点になっているので、昔見たあの懐かしいメニューも味わうことができそうですね!

またワインにもこだわりがあるため、おいしいワインにも出会えると評判になりそうですね!

まとめ

今回のレストランとカフェは、2019年10月4日オープン予定だそう。

稲垣吾郎さんは「食を通じてお客様が笑顔になれるお店を作りたいです」と話していますので、すごく居心地のいいお店になりそうですね。

引き続き調査していきますね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。