野球

大島正樹(敦賀気比)の経歴や実力は吉田正尚二世?彼女や進路はプロ入りかも調査!

こんにちは!

連日甲子園が熱いですね!

その中でも注目なのが、敦賀気比の大島正樹選手!

この選手について注目してみました!







大島正樹(敦賀気比)の経歴やプロフィールを紹介!

それでは大島正樹選手の経歴やプロフィールを紹介していきますね!

名前:大島正樹(おおしま まさき)

生年月日:2003年

出身地:京都府

身長:172cm

体重:65kg

投打:左投左打 

大島選手は中学は岡崎中学校に進学、京都嵐山ボーイズでプレーしています。

中学2年の時から試合には出場しており、3年生の時に4番を務めました。

2018年のジャイアンツカップ京滋代表決定戦ではベスト4まで進みました。

高校に進学し、早速才能を開花。

見事レギュラーの座をつかみます。

県大会でも強打を打ち味方を援護。

甲子園出場への勢いに繋げました!

今後も活躍が期待される選手の一人です。

ぜひ頑張ってほしいですね!




大島正樹選手の実力は吉田正尚二世?

大島正樹選手は目標としている選手でオリックスの「吉田正尚」選手を挙げています。

オリックスの吉田選手は敦賀気比高校の出身なので、吉田選手にとっての先輩にあたります。

そんな吉田選手を彷彿とさせるスキルが彼にはあります!

攻撃や守備も1年生とは思えないスキルですね!

1番打者としてきっちり自分を塁に出す仕事をこなします。

スイングも思い切ったものが多く、フルスイングで打球を飛ばす姿は見事なものがあります。

これからさらに経験を積めば、どんな局面でも打開できるほどの打率につながりますね。

現在は3割3分3厘と打率は平均的ですが、これから成長していけるほどの才能がある選手です。

勝負強い一面もあり、ここぞという時きっちり決めてくれます。

なんとあの星稜高校の奥川恭伸選手からヒットを放つことができていますので、どんな投手が相手でもヒットを打つことができそうですね!

https://maroup.net/archives/7274

肩も強く、センターからのバックホームでもその肩の強さを見せつけていました。

吉田選手を目標とし、力強いフルスイングを参考に自身のフォームに取り入れてここまでの強打者に成長した大島選手。

吉田正尚二世と呼ばれるのは、そう遠くはなさそうですね!

彼女はいるの?

大島選手に彼女がいるかも気になりますよね!

色々と調べてみましたが、彼女らしき存在はありませんでした。

野球部の練習に明け暮れていて、彼女を作っている余裕がないのかもしれません。

ただ、期待の1年生なので、女子からはモテていそうですね!

もしかしたらファンクラブとかもある可能性もありますので、引き続き調査していきますね!




進路はプロ入りかも調査!

大島選手の進路も気になりますよね。

まだ1年生なので進路についてはまだ模索中かと思われます。

ただ、大島選手が敦賀気比に入学した理由が「プロになった選手が多いから」という理由だったので、プロ入りすることを目標に練習を重ねているかもしれません。

ただ、注目の1年生でもありますので、今後の活躍や試合成績によってはプロ入りも夢ではなさそうですね。

今後の活躍に期待していましょう!

まとめ

今日は敦賀気比の大島正樹選手の経歴などを調査しました!

これからの活躍に期待が集まる大島正樹選手。

全力で悔いのない試合ができるよう応援していきましょう!

チームメートも頼もしい限りです!

笠島尚樹(敦賀気比)の経歴や実力を調査!進路や兄弟はいるかについてもこんにちは! 夏の高校野球、毎日熱戦が繰り広げられていますね! 本日の試合では、敦賀気比の笠島尚樹選手が注目されていますね!...

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。