注目の人

細貝圭(俳優)の経歴や性格もイケメン?佐藤仁美との結婚で峯岸みなみとの関係は

こんにちは!

女優の佐藤仁美さんがご結婚されたことが分かりましたね!

→この情報は間違いで、交際しているのみで結婚されていないとのことでした!

なぜ「結婚する」という情報が報道されてしまったのかよくわかりませんが、幸せなお二人のようですね。

 

この投稿をInstagramで見る

 

お騒がせしております。報道にあった通り、俳優の細貝圭さんとお付き合いさせていただいてます。あたたかく見守っていただけたら幸いです。

佐藤仁美さん(@sato.hitomi.19791010)がシェアした投稿 –

佐藤仁美さんのお相手の細貝圭さんと言う方はどんな方なのでしょうか?

また、細貝圭さんは以前峯岸みなみさんとのハグ写真が週刊誌に出ていましたね。

その辺りのうわさも書いていこうと思います。







細貝圭(俳優)の経歴やプロフィールを紹介!

それでは細貝圭さんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

名前:細貝 圭(ほそがい・けい)

生年月日:1984年10月10日

出身地:東京都

血液型:A型

趣味:野球観戦、旅行

特技:英語、バスケットボール

身長:183cm

事務所:プロダクション尾木

細貝さんは6歳から9歳、11才から23歳をアメリカで過ごしたバリバリの帰国子女。

2008年に「ミュージカル・テニスの王子様」に出演し、そのイケメンぶりから話題となりました。

その後は舞台にも積極的に出演し「戦国BASARA」「飛龍伝21」「マルガリータ~戦国の天使たち~」等でファンを魅了しています。

ドラマでは「「海賊戦隊ゴーカイジャー」の準レギュラー・バスコ役として出演されています。

2010年には「ココア男。」メンバーとしても活躍。

シングル「甘い罠 苦い嘘、、、」などをリリースしています。

映画にも出演し、「華鬼」「海賊戦隊ゴーカイジャーVS宇宙刑事ギャバン THE MOVIE」などに出演し、2019年公開映画「パタリロ!」ではタマネギ21号として出演していましたね。

舞台などを中心に活動されている細貝圭さんと佐藤仁美さんの交際。

交際期間は約1年だそうで、舞台「History of Pops」で共演したことで仲良くなり、誕生日が同じということもあって意気投合。

5歳年上でしっかりと細貝圭さんをリードしながら尽くしてくれそうですね!

細貝圭(俳優)の性格は悪い?それともよい?

細貝圭さんは俳優デビューが24歳と周りより遅かったこともあり、非常に努力されて演技などを勉強したそう。

まっすぐな一面もありますが、かわいいところもあるようで、後輩からもいじられる「いじられキャラ」でもあるようです。

ただ、真摯に役に向き合う所は、交友関係でも現れていて、行きつけの飲み屋さんなどでは友人が友人を連れてきて、仲良くなり交際範囲が広がっていくというような、フランクな性格でもあるようですね!

趣味がバスケットボールともあるので、活動的な性格でもあるようですね。




佐藤仁美さんが本命彼女だった!峯岸みなみさんとの関係は?

実は細貝圭さんは、今年の春に峯岸みなみさんとのハグ写真をスクープされていましたね。

この時、細貝圭さんには本命の彼女がいる、という情報が流れ、ファンは「誰?」と本命彼女について噂になっていましたね。

今回交際が1年とありましたので、この時細貝圭さんと交際されていたのが佐藤仁美さんで間違いありませんね。

となると、峯岸みなみさんは舞台での共演者であったことは変わらず、浮気相手でも本命でもなんでもなかった、ということなのでしょう。

お互いに舞台での仲間だった、ということなんですね。

あの時おそらく佐藤仁美さんは驚いたことでしょうね。

だからこそ、ライザップで減量し、細貝圭さんのハートをがっちりコミットすることに集中したのでしょうね。

これからもしっかりと細貝圭さんの愛をつかんでいってほしいですね!

まとめ

今回、朝の報道では「結婚報道」となっていたので祝福のtweetがたくさんされていた細貝圭さん。

その後お二人はInstagramやTwitterで交際宣言をされていますが、結婚は未定とのこと。

ただ、守るべき相手がいるのは心強いですね。

これからも舞台や劇に出演し、俳優として頑張ってほしいですね!

そして10月に結婚するという報道がありましたので楽しみですね!

(追記)

10月10日、入籍したと細貝さんから報告がありました!

おめでとうございます!

これからも幸せな人生を送ってくださいね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。