ドラマ

加藤柚凪(桑原つぐみ役)の経歴や演技力がすでにプロって本当?家族構成や名前の由来も

こんにちは!

現在人気ドラマとして放送中の「監察医 朝顔」

朝顔にも子どもが生まれ、第2章が始まりましたね!

そんな朝顔の子ども「桑原つぐみ」役として抜擢された子役に、今注目が集まっています!

この子役の子はどんな子なのでしょうか。

気になったので調べてみました!







加藤柚凪(子役)の経歴やプロフィールを紹介!

それでは加藤柚凪さんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#監察医朝顔 朝顔の娘、つぐみちゃんお披露目会見! 出席したのは朝顔ママと平じぃじとつぐみちゃん。 時任さん…耳引っ張られてる笑笑 でもなんか嬉しそう笑 実際に時任さんにもお子さんがいるから、小さい子の扱いに慣れているんだろうな〜 いろんなドラマとか映画見て思ったけど、時任さんが子役の子と共演している時の優しくて温かい眼差しがすっごい好き😍 樹里さんと時任さんとつぐみ役の加藤柚凪ちゃんの3ショット見ていると本当の家族に見える! 明日6話放送〜(*^^*)楽しみ! #上野樹里 #時任三郎 #加藤柚凪

凜 花さん(@time___75)がシェアした投稿 –

名前: 加藤柚凪(かとう ゆずな)

生年月日:2015年06月13日

身長:90cm

所属:テアトルアカデミー

まだ新人さんなので、あまり情報がありませんでした。

4歳での子役なので、そこまでの情報を公開しないのかもしれません。

ただ、連続ドラマの出演なので、これから知名度があがり、他のドラマなどに出演する機会も増えてくると思います。

引き続き調査していきますね!

演技力がすでにプロって本当?

加藤柚凪さんはこれまでの出演経験などが事務所のHPにも掲載されていません。

そのため今回のつぐみ役が子役としてのデビュー作です。

ただ、4歳とは思えない演技力で、オーディションでは審査員の目を釘付けにし、70人の中から見事選ばれたそうなので、演技力は相当期待できるものなのではないでしょうか。

取材のカメラにも変顔をしたりとナチュラルで表情豊かな演技がオーディションでも評価されたというので、子どもらしい演技を自然にすることができるのでしょう。

上野樹里さんも「すごく大きな存在で、理想中の理想を越えた子役」と大絶賛。

なんとアドリブも言えるそうで、ロケ中も共演者を魅了しているそうです。

どんなに遊んでいても、本番になるとスッとセリフがいえるといった才能は、芦田愛菜さんをほうふつとさせてくれますね!

これは本編の登場を期待するしかありませんね!




加藤柚凪(桑原つぐみ)の家族構成や姉妹はいるの?

加藤柚凪さんの家族や姉妹について調べてみましたが、家族構成や両親、姉妹の詳しい情報がありませんでした・・・

ただ、ここまで自然な演技ができるとなると、ご両親はしっかりと教育をされていることがわかりますね。

甘え上手のようで、時任三郎さんや上野樹里さんもとてもうれしそうなので、お兄ちゃんかお姉ちゃんがいそうですね!

こちらも引き続き調査していきますね!

名前の由来は何だろう?

加藤柚凪さんの名前の由来も気になりますね。

残念ながらハッキリとした由来は公表されていませんでした。

ただ、柚という言葉には「かわいい魅力を持っている」

凪には「平和で穏やかな人生を送ってほしい。穏やかで度量の大きな人」との意味が込められていますので、おそらくですが

「穏やかでかわいい子に育ってほしい」との意味が込められているのではないでしょうか。

まとめ

とってもかわいい笑顔の加藤柚凪ちゃん。

これからの演技に期待が集まりますね!

第6話から登場予定の「観察医 朝顔」がさらに面白くなりそうですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。