ドラマ

鳴海唯(女優)の彼氏や性格がかわいくて男前!演技力や経歴についても調査!

こんにちは!

NHK連続テレビ小説「なつぞら」で、柴田家の末っ子である明美役を演じている鳴海唯さんが話題になっていますね!

この方は新人女優であることから、これからの活躍が期待されている女優の一人です。

とってもかわいいですが彼氏はいるのかがまず気になってしまったのでいろいろと調べてみました!







 鳴海唯(女優)に彼氏はいるの?

とってもかわいい鳴海唯さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

鳴海 唯さん(@narumi_05)がシェアした投稿

こんなかわいい子がクラスにいたら絶対に惚れてしまいますね・・・!

カッコいい彼氏がいるかと思い調べてみましたが、彼氏らしき存在は見当たりませんでした・・・

女優になるためにアルバイトや派遣の仕事をしながら養成所にも通う忙しい毎日だったので、彼氏を作る時間がなかったのかもしれません。

さらに今は連ドラに出演されていますので、全力で演技に向き合い中なので、彼氏より演技なのかもしれませんね。

こちらに関しては引き続き調査していきますね!




鳴海唯(女優)の性格がかわいくて男前だった!

かわいい雰囲気の鳴海唯さん。

ほわ~んとした性格かなあと思ったものの、案外かなりの「男前」な性格でした。

役者になるために東京の大学を受験したもののすべて落ちてしまい、関西の大学に通うことにしたそうですが、広瀬すずさんが主演で出た映画「ちはやふる~結び~」のエキストラに出演したことで「このままなんとなく大学に通って演技の勉強をしながらでもいいの?」と自問自答したそう。

それからは「役者になる!」と決断し、大学も中退。反対する両親も説得してのスタートだったので、決めたら絶対!の芯のある女性なんでしょうね。

さらには今回のなつぞらの役は、2回目のオーディション挑戦で勝ち取ったもの。

最初柴田夕見子役のオーディションに応募し、落選してしまったそうです。

ただ、柴田明美役のオーディションの話が来た時、諦めず再度挑むことができることができるので、夢に向かって諦めない芯の強さもありますね!

外出するのも大好きなようなので、行動的な性格でもあるようです。

また、好きな食べ物は「トンカツ」だそう。

名の通り「肉食女子」でもありそうですね!

こんなかわいい肉食女子なら、食べられてもいいくらいですね。

演技力の才能はあるの?

演技力の才能に関しては、これからの「なつぞら」の放送でわかってくると思いますが、常に全力で取り組むことをモットーにしているので、伸びしろはあるものの、大女優としての才能は秘めているのではないでしょうか。

こちらに関しては「なつぞら」の放送を元に追記させていただきますね!




経歴についても調査!

それでは鳴海唯さんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

. ピノ ストロベリームーン味 本日発売です! ! みんな食べてね〜🍓

鳴海 唯さん(@narumi_05)がシェアした投稿 –

名前:鳴海唯(なるみ ゆい)

生年月日:1998年5月26日

出身地:兵庫県

血液型:A型

趣味:モノマネ

特技:バレーボールなど運動全般

身長:156cm

 

女優に興味を持ったのは、小学生の時にドラマ「のだめカンタービレ」を見たことがきっかけだそう。

主演の上野樹里さんの演技と上野樹里さん本人のギャップに衝撃を受け、「彼女のように役を通していろんな人間になれるようなお仕事がしたい」と女優にあこがれを抱いたといいます。

オーディション雑誌を見て履歴書を送ったこともあったようですが、全く通らなかったこともあったので、周りには自分が役者になるとは言えなかったといいます。

「平凡な生活に幸せを感じ、周りもそれが当たり前の生活だったので口に出せなかった」と話していますが、ずっと役者になる夢をくすぶらせていたそうです。

ただ、憧れの女優さんである広瀬すずさんの主演映画「ちはやぶるー結びー」にエキストラで出演したことで現場を経験したことが、役者を目指すきっかけになっていたそうです。

オーディションでは演じる役を研究し、セリフも完璧に覚えた状態で心に余裕をもって挑んだことが、今回の「なつぞら」のキャストに抜擢された理由の一つだったのでしょうね。

これまでにもTEPCO速報などのCMなど出演し、その爽やかな魅力で見る人をひきつけています。

MVにも出演していたこともありますね。

ピノのCMにも出演していたことを知っている方はたくさんいると思います。

夢はハリウッド映画に出演したいそうです。

中学時代の頃から英語が好きで成績もよかったので、一度経験したいと話していました。

関西出身ということでお笑いも「生きがい」と言えるほど大好きな鳴海唯さん。

オーディションでは自己PRで「モノマネ」を披露し、審査員に笑いを提供してくれます。

喜劇俳優(コメディエンヌ)にも興味があるので、そういった方面にも進む可能性もありますね。

現場でもきっと、くすっとした笑いを提供してくれているのでしょうね!

まとめ

今日は鳴海唯さんについて書いてみました!

これからの活躍も期待される鳴海唯さん。

頑張ってほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。