ドラマ

久保田紗友(女優)の演技力や性格はポスト土屋太鳳そのもの!彼氏や姉の存在も調査!

こんにちは!

来年1月公開映画「サヨナラまでの30分」で、ダブル主演の新田真剣佑さんと北村匠海さんのヒロイン役が決まりましたね!

ヒロイン役には、女優の久保田紗友さんが選ばれました!

おめでとうございます!

オーディションで勝ち取ったヒロインの役ですが、実際久保田さんの演技力はどんな感じなのでしょうか?

そのかわいさや演技力などから「ポスト土屋太鳳」との呼び声も高い彼女について、色々と調べてみました!




久保田紗友(女優)の演技力がポスト土屋太鳳って本当?

久保田さんはこれまでにも様々なドラマや映画、舞台に出演されています。

劇団ハーベストの元メンバーだということで、現場でもお芝居や演技力を磨いた経験が、ドラマや映画で生きていることなんですね。

ドラマ「過保護のカホコ」では、役を見事に演じ切り、「性格悪い!」と役柄を演じすぎたことによって本人の性格すら悪いのではないかと視聴者に錯覚させるほど。

主演映画「ハローグッバイ」でも迫真の演技が高い評価を得ていました!

「ポスト土屋太鳳」と言われるのも納得ですね!

これからさらに伸びるであろう可能性も秘めていますので、今回の映画も楽しみにしていましょう!

久保田紗友(女優)の性格も調査!

久保田さんの性格は色々と言われています。

「性格が悪い」という説もありますが、それは出演していた「過保護のカホコ」で、裏表のある女子高生を演じたことで、あまりにもその演技が自然だったため「本当も性格悪いんじゃないの?」と誤解されたことから生まれた説だとか。

本当の性格は「明るくてポジティブ」そして「マイペース」だそう。

落ち込んでいてもカラオケなどで好きな歌を歌い「翌日までは引きずらない」ことをモットーにしているそうです。

かなりの負けず嫌いなところもあるようで、その性格が演技力を高めるために一役買っていたんでしょうね。

自分では「子どもっぽい一面もある」と言っていましたが、高校時代に友人たちとおにごっこもしていたそうです。

明るくて元気いっぱいな久保田さん。

友達がたくさんいるんでしょうね!

趣味はDVD&音楽鑑賞。特技はダンス、料理、ものまね[10]。

 

美人だけれど彼氏はいるの?

見れば見るほど美人だなあ・・と思う久保田紗友さん。

 

この投稿をInstagramで見る

 

久保田紗友さん🍃(くぼた さゆ) 19歳の若手女優。目がキリッと印象的な女優さんです。お芝居と顔の雰囲気も含め少し柴咲コウさんっぽい🤔かなと私は個人的に思う女優さんです。 どの役もナチュラルに演じられる女優さんだと思います。これからもっといろんな作品に出演して、注目されて欲しいです💫 . 皆さんもぜひ注目してみてね👀* . . #かわいい #かわいい女の子 #女優 #天使 #久保田紗友 #docomo #whereveryouare #oneokrock #アキュビュー #レディダヴィンチの診断 #べっぴんさん #過保護のカホコ #ハローグッバイ #アットホーム #この世界の片隅に

ange💕さん(@ange___list)がシェアした投稿 –

こんな美人に生まれていたら人生変わるんだろうなあ・・と思うくらいの美人さんですね。

彼氏もいそうだなあと思ったのですが、現在彼氏がいるという情報はありませんでした。

中学時代に交際していた彼氏がいるという噂がありましたが、それはデビューする前なので、今はその彼との交際はないのではないでしょうか。

ただ、その情報も久保田さん本人ではなかったのであくまで噂ですが・・・

ただ、こんなに美人だったら男性は放っておかないでしょう。

モテモテであることは変わりありません。

演技やお芝居に集中していると思われますので、現在は彼氏よりもお仕事に全力を注いでいるのではないでしょうか。

姉の存在も調査!

久保田紗友さんにはお姉さんがいます。

久保田れなさんと言って、シングルも発売されています。

お姉さんは現在シンガーソングライターとして活動中。

北海道のローカルアイドルグループ「日本セーラー女子団」の元メンバーとしても活動されていました。

透明感あふれる歌声が耳に心地いいですね。

紗友さんと同じでとってもチャーミングなんですね!

お互いに夢を追い続けている姿を尊敬もしながら、お姉さんの歌に励まされているのかもしれませんね!

いつか久保田紗友さんの主演映画やドラマに、お姉さんの歌が起用されたらうれしいですね!

久保田紗友(女優)の経歴やプロフィールを紹介!

それでは久保田紗友さんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

 

この投稿をInstagramで見る

 

#久保田紗友 #アットホーム

縷々さん(@kaeruno_uta_)がシェアした投稿 –

名前:久保田紗友(くぼた さゆ)

生年月日:2000年1月18日

出身地:北海道

血液型:A型

身長:158cm

所属事務所:ソニー・ミュージックアーティスツ

久保田さんは幼いころに見ていたドラマ「美少女戦士セーラームーン」に出演した北川景子さんにあこがれ、女優を目指すようになります。

2012年に「劇団ハーベスト」に参加し、2013年にはドラマ「神様のイタズラ」で初の主演を勝ち取りました!

その後もドラマや映画に引っ張りだことなり、NHK連続テレビ小説「べっぴんさん」や、ドラマ「過保護のカホコ」「この世界の片隅に」「リーガルV」などに出演。

映画では「疾風ロンド」を始め、「僕は友達が少ない」「ハローグッバイ」などに出演もされています。

CMでは伊藤園「お~いお茶 新緑」、「アットホーム」のCMに出演して話題にもなりましたね!

ウォーリーさんと共演なんてすごいですね!

劇団ハーベストに入る前は、ダンスも演技も歌も好きで、どれが一番かわからないままの挑戦だったそう。

レッスンを受けることで、自分がいろんな役を演じる楽しさを知り、女優になるという決心がついたそうです。

北川景子さんは現在もあこがれの存在だそうです。

2016年に買ったというミラーレス一眼レフカメラが宝物だそうで、自分でよく撮影もされるそうですよ!

将来的には、「他の人にない雰囲気があって、自分に近い役から人間とは思えないような役までできる、振れ幅が大きい女優になりたい」という[11][14]。また、海外の映画に出たいという夢も持っている[15]。

まとめ

今日は久保田紗友さんについて調べてみました。

今回の役では、久保田紗友さんの演技が高く評価され配役を勝ち取りました。

「負けず嫌いな性格が強く出た、まるでこちらを拒否しているような眼差しがカナというヒロイン像と重なりました」

と監督が起用理由を話していましたので、役にしっかり入り込むところが評価されたのでしょうね!

これから撮影頑張ってほしいですね!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!




ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。