注目の人

竹内結子(女優)二人目の子どもの名前や性別を調査!妊娠出産で芸能界は引退かも

こんにちは!

今年2月に中林大樹さんと結婚された女優の竹内結子さんが、妊娠されていることがわかりました!

現在もCMやドラマに引っ張りだこの竹内結子さん。

おめでとうございます!

お子さんの性別など気になることを調査してみました!









 竹内結子(女優)二人目の子どもの名前や性別は?

今回妊娠したことが分かった竹内結子さん。

現在妊娠4.5か月だそうで、来年の2月に出産予定だと言われています。

性別はまだわかっていませんが、前の旦那さんとの間には13歳の息子さんがいますので、今回は女の子だと一男一女になっていいですね!

また、お子さんの名前に関しても明らかになっていません。

息子さんの名前は「太郎」さんと、日本人の誰もが覚えやすい名前となっていますので、

もし生まれてくる子が男の子であれば「次郎」

女の子であれば「花子」となるのでしょうか・・・?

竹内結子さんは「誰もが覚えやすいように」キラキラネームではなく、読みやすくなじみやすい名前を付けると考えられます。

女の子であれば「結子」さんの一文字を取って「結衣」や「結」となるかもしれませんね。

そうなると男の子であれば「樹(いつき)」になるかもしれません。

いずれにせよ、家族3人が4人に増える喜びは計り知れないですね。

ご出産を楽しみに待ちましょうね!

妊娠出産後は芸能界引退する?

現在もCMやドラマに引っ張りだこの竹内結子さん。

妊娠出産後の活動も気になりますよね。

現在は妊娠されていることのみを発表していますが、おそらく出産後も女優として活躍されるのではないでしょうか。

竹内結子さんは映画「コンフィデンスマンJP-ロマンス編-」や「長いお別れ」「決算! 忠臣蔵」などに出演し、現在も人気・実力共にトップの座をキープしています。

まだまだ女優としてはこれから花が咲くであろう竹内結子さんが引退するかは考えられません。

2月に出産予定なので、1月ごろから産休に入り、お二人目のお子さんが1歳になるころまで育休を取ってからの復帰になるのではないでしょうか。

こちらも今後も引き続き調査していきますね!




おわりに

今回おめでたい話題となった竹内結子さんの二人目の妊娠。

息子の太郎さんも喜んでいるそうで、これからは4人で仲良く円満な家庭を築いていくと話していたそう。

13歳も離れているので、すごく頼りがいのあるお兄ちゃんになりそうですね!

本当におめでとうございます!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!











 

ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。