注目の記事

ひめにぃ様の経歴とヤンキーから美少女になった理由がスゴイ!すっぴんや彼女の存在も

こんにちは!

とある人から「この人の動画を見てみて!」と言われたのですぐに見てみると、そこには驚きの映像がありました・・・!

何が起こったのでしょうか・・・?

この方は「ひめにぃ様」がなぜヤンキーから美少女に変わったのか、その理由が気になったので調べてみました!







 ひめにぃ様がヤンキーから美少女になった理由がスゴイ!

「かわいいんだけど」という声がTwitter上でも相次いでいる「姫にぃ」様。

もともとはバリバリのヤンキーだったという姫にぃ様。

一体どこで人生の折り返し地点に来たのかを調べました。

中学・高校と姫にぃはバリバリのヤンキーとして喧嘩の毎日だったそうですが、ある日突然女装に目覚めたそうです。

もともとご両親が非常に厳しい方だったそうで、髪の毛の長さとか立ち振る舞いまで厳しくしつけられていたそうで、ヤンキーになったのも「両親への反抗」という思いがあったそう。

もともと子どもの頃から女の子の洋服が好きだったといいますが、ヤンキー時代にはそれを隠して生きていたそうです。

そんな中、女装に対する興味が爆発してしまうきっかけがありました!

当時交際していた元カノが、男性と女性どちらも恋愛対象だったそうで、かわいい女の子が好き!と姫にぃ様もメイクや女装をされていたそう。

元カノにメイクをされ、女装をしていく中で、女装やメイクに完全に目覚めたそうです。

元カノのおかげで、これまで心の中にあった女装への抵抗が完全になくなったそうです。

そこからは自宅でも女装をして過ごしていたそう。

高校を中退してからは両親も厳しく言わなくなったそうです。

「そういうものなんだ」と認めてくれたのか、はたまた「自由にいきなさい」と見守る形になったのかはわかりませんが、本人は厳しく言われないので少し気持ちになったのかもしれませんね。

ひめにぃ様の経歴やプロフィールを紹介!

それではここで姫にぃ様の経歴やプロフィールを紹介していきます!

名前:姫にぃ様

生年月日:1997年5月10日

性別:男性

仕事:youtuber、屋上の防水の仕事

厳しいご両親のもとに育ち、反発する形で中学、高校時代とヤンキーでバリバリ過ごしていたそう。

ある日女装をすることに完全に抵抗がなくなり、女装をすることで自分を出せるように。

「男らしくしなさい」と両親に言われ続けたことで、反対に女装願望が強まってしまい現在のような女装男子になりました。

ヤンキー仲間からは色々と言われたそうですが、自分が女装をすることで他にも女装をする男性が多いことを知り、恥ずかしいという感覚はなかったそう。

逆に褒めてもらえたり注目されることがとてもうれしいんだそうです。

ここまでかわいかったらもう褒めるしかありませんよね!




すっぴんの写真はある?

ヤンキー姿や女装姿の姫にぃ様。

すっぴんの写真も気になりますよね。

こちらがすっぴんとなります!


相変わらずカッコいいですね!

 普通のすっぴんでもとってもきれいですね!

うらやましい限りです!

彼女はいるの?

女装はしているものの、男性ではなく女性が好きという姫にぃ様。

彼女についても気になりますよね。

昨年のtweetで彼女がいるということを公言していました!

好きなことはやる!という強い思いを貫くことのできる強い思いを持つ姫にぃ様。

女性もそんなところに惹かれるのでしょうね。

彼女との女装やメイクが彼を変えるきっかけになったので、今カノとの毎日を楽しんでほしいですね!

まとめ

「業界のてっぺん取るまではやめないよ」とてっぺん取ることを目標に女装男子を続ける姫にぃ様。

SNSを通して、自分のことを認めてくれる人が必ずいる、と発信を続ける姿に共感する人はたくさんいるようです。

姫にぃ様の元には毎日たくさんのtweetやDMが届くそうです。

自分の思いを貫き続けた姿に元気をもらっているのかもしれませんね。

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!










ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。