注目の人

miwa(歌手)が萩野公介選手と結婚オメデタで芸能界引退?今後の活動も調査!

こんにちは!

朝起きたら衝撃のニュースが入ってきていました・・・!

水泳のメダリスト荻野公介選手が歌手のmiwaさんと結婚されていました!

おめでとうございます!

miwaさんという歌手と水泳選手である萩野選手の結婚は本当に意外で驚きました。

しかもmiwaさんは妊娠されているとのこと!

シンガーソングライターとして活躍しているmiwaさん。

水泳選手の妻として夫である萩野公介さんを支えるために今後は引退してしまうのではないでしょうか。

それらについて今日は調べてみました!









 miwa(歌手)が萩野公介選手と結婚オメデタで芸能界は引退する?

今回萩野公介選手との結婚が報じられたmiwaさん。

引退するのでは?という噂もチラホラありました。

miwaさんはなんとオメデタで、今年の冬に出産予定だと報道されています。

となると、出産に向けて少しずつ活動はセーブし、今年の冬初めごろには出産休暇を取ると思われます。

ただ、miwaさんのお相手がメダリストでもある萩野公介選手だということが、今後引退するのでは?と噂されている理由でもありますね。

スポーツ選手はその厳しい世界を生き抜くために、一人ではなくパートナーの支えが絶対条件になります。

食事の管理からメンタル面でも支え、また練習や遠征、試合などで家も不在がちになってしまうと考えられますので、miwaさんご自身のシンガーソングライターとしての活動をつづけながら子育て、夫である萩野公介選手を支えていくことは並大抵なことではありません。

妊娠期間にどうしていくのかを萩野公介選手や事務所と話し合って決めるのではないでしょうか。

ただ、これまでとはいかなくても、youtubeなどで配信したり、今は様々な活動方法がありますので、無理しないで歌手としての活動をつづけていってほしい・・・

そう思ってしまいます。

こちらに関しては公式の発表を待ちましょう!

今後の活動も予想!

miwaさんは昨年は全国ツアーを行い、忙しく全国を飛び回っていましたが、今年に入ってからは5月に開催された「rockin’on presents JAPAN JAM 2019」だけの出演にとどまっています。

また、公式サイトでは今後の予定やライブの情報はありませんので、テレビ出演やラジオでの出演を体調と相談の上していくのではないでしょうか。

ドラマ「凪のお暇」での主題歌もリリースしていますので、今後も出産休暇までは曲を作っていくのではないでしょうか。

今後は公式HPの情報などをチェックしていくのが一番ですね!

miwaライブ情報はこちら




miwaさんの経歴やプロフィールを紹介!

それではここでmiwaさんの経歴やプロフィールを紹介していきますね!

この投稿をInstagramで見る

#miwa #rijf #rijf2019 #ロッキン #リブート #胸の痛み蹴飛ばし舞い上がれ

miwaさん(@miwa_official_38)がシェアした投稿 –

 

名前:miwa

本名:不明

生年月日:1990年6月15日

出身地:神奈川県葉山町

身長:149cm

出身校:慶応義塾大学商学部

好きな言葉は:千里の道も一歩から

miwaさんはお父さんが音楽が好きだった影響を受け、幼いころから自然に音楽に親しんでいたそうです。

15歳から作曲を始め、高校入学後はギターも始めたものの上達せず習いにいったといいます。

高校在学中は都内、夏休みなどはお父さんの実家がある沖縄県でライブ活動をつづけていたそうです。

高校3年生の時にメジャーデビューが決まり、そこから本格的に楽曲制作に取り掛かっています。

2010年3月に「don’t cry anymore」でメジャーデビュー。

その後2012年に発表した「ヒカリへ」が大ヒット。

2013年にはNHK紅白歌合戦に出場し、その後4年連続で出場を果たしています。

また女優としても才能があり、2018年公開の「君と100回目の恋」で映画初主演を果たしています。

ももクロの大のファンで、楽曲も提供しているmiwaさん。

様々な才能をこれからも見せてほしいですね!

 

Twitterのファンの反応は?

Twitterの反応は様々なものがありました!

miwaさんの体調を心配する声もありました。

無理しないで新しい命を育んでほしいですね!

まとめ

今日はmiwaさんと萩野公介選手の結婚について調べてみました。

本当におめでたいですね!

これからも応援していきましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。