スポーツ

梅村優香(卓球)の経歴や彼氏はいるの?かわいいけど実力がすごかった!

こんにちは!

連日話題になっているTリーグ。

TOP名古屋が梅村優香さんを獲得することが分かりましたね!

ほわんとした雰囲気でかわいい方ですね!

彼氏はいるのでしょうか?

どんな方なのか気になりましたので調査してみました!







 梅村優香(卓球)の経歴やプロフィールを紹介!

それでは梅村優香選手について経歴やプロフィールを紹介していきます!

名前:梅村優香(うめむら ゆうか)

生年月日:2000年1月9日

出身地:青森県

攻撃型:シェーク攻撃型

所属:四天王寺高校→中央大在学

梅村優香さんが注目されていたのは中学時代から。

2014年の全国中学校卓球大会では3位の成績を収めています。

また、2016年の天皇杯・皇后杯 平成27年度の全日本卓球選手権大会では、ジュニアの部でも3位の成績です。

2017年の全国高校総体 団体シングルスでは優勝を果たし、ジャパンオープンU-21でも優勝をしている選手なんですね!

2019年には女子ダブルスで森田彩音選手と共に戦い2位。

女子アンダー21では優勝を果たしています。

常に上位の成績を収めている選手の一人です。

Tリーグに加盟してのこれからが楽しみになりそうですね!




梅村優香(卓球)ががかわいいけど彼氏はいるの?

ほんわかした雰囲気がとてもかわいい梅村優香選手。

彼氏の情報を調べてみましたが、彼氏の情報はありませんでした。

大学生なので色々な人との出会いはたくさんあると思いますが、卓球に打ち込んでいて今は恋愛よりも卓球なのかもしれません。

ただ、ほんわかした雰囲気なので、男子だけではなく女子にも人気がありそうですね!

梅村優香選手は実力もすごかった!

梅村選手は中学時代から大会でも上位に入る実力を見せています。

攻撃力も高く、多彩なサービスで相手を翻弄します。

緩急をつけたレシーブと相手が苦手とするバックハンドで攻撃するので、返すのが難しい相手です。

積極的なプレーをする選手なので、試合の主導権も握りやすい選手です。

これからもファンを沸かせるプレーをしてくれそうですね!




使用ラケットは何?

梅村優香選手の使用ラケットは、剛力という受注生産品のラケットになります。

卓球ラケット Nittaku(ニッタク) 剛力【受注生産】

また、ラバーは「ファスターク G-1

表ソフトは変化系の「ピンプルスライド」になります。

卓球ラバー ピンプルスライド ニッタク nr-8568

 

まとめ

今日は梅村優香選手について調査しました!

梅村優香選手は森田彩音選手の後輩にあたりますので、彼女のプレーからもたくさん学んでいることでしょうね。

活躍されるのを期待していましょう!

今日も最後まで読んでいただき、ありがとうございました!









ABOUT ME
ゆかり
初めまして!数あるサイトの中から、選んでいただきありがとうございます! 小学生と保育園の子供をもつ2児の母親です。 現在保育園で保育士として働くワーキングマザーです。 保育士として、親の立場から、読んでホッとしたり、楽しくなる情報をお伝えしていきます。 ちょっと凹みやすく忘れっぽい私が毎日を楽しく生きる方法についてもお知らせします♪ 当サイトで引用している文章・画像について、 著作権は引用元にあります。 ただ万が一、不適切な記事や画像、リンク等がありましたら 早急に削除等の対応を致しますので 当サイトの『お問い合わせ』からご連絡下さい。 また、その他ご意見ご感想なども 『お問い合わせ』からお願いします。